ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 06月 11日

ある日の銀座  Leica M2

e0063851_17154862.jpg
e0063851_17171186.jpg
Leica M2 + Color-Skopar 50mmF2.5 / Kodak ProFoto XL100


ある日 銀座へまたまた宝くじを買いに行く
都会はキラキラと映り込みがいっぱい


仕事がひとつ無くなる
いやはや死活問題である
まぁこのご時世 色んなことがあるのである
始まった当初から長続きはしないであろう という予測をしていたが
現実になるとちょっと困ってしまうのである
また宝くじを期待する日々に逆戻りである
いやしかし当たらんのである
[PR]
by hurry69 | 2012-06-11 17:24 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2012-06-11 22:02
そぉいう事もありますよ。
人生山あり谷ありですよ(笑)
悪い事は続きませんからね。

宝くじ買い忘れました(大汗)
Commented by hurry69 at 2012-06-12 00:01
>魔王さん
いやいや参りましたよ^^;
顔で笑って心で泣いて・・・まぁある程度予測可能なことでしたので仕方ないのかなと。
少しは良い事でもないと梅雨の雨が沁みこむばかりですから^^
宝くじに賭ける人生・・・ちょいと情けないですが・・・お願い!!
であります^^
Commented by maou2929 at 2012-06-12 06:05
自分も同じですよ。
今年は良い所までいって必ず商談が成立しません…
我が家の大蔵省曰く今年の運勢は悪いとの事です自分は(大汗)
これだけ当たると信じちゃいますがここは打破しないと‼って(苦笑)
雨男なめるなよって(笑)
Commented by hurry69 at 2012-06-12 17:17
>魔王さん
ご苦労様です^^
まぁ良くない時は立て続きにマズイことが起こるものですから・・・仕方ありません。
ワタシも現状打破に頑張ってみます。
雨男ではないんですけどね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード