ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 06月 15日

豪華絢爛  浅草にて「ドトル会」 GRDIII

e0063851_16144246.jpg
RICOH GR DIGITAL III


「ドトル」第二弾
去年のこと 浅草界隈散歩中 なんとも豪華な”頭”に出くわす
素晴らしい
これだけ飾れば世の男性陣はノックアウトである
ちらりと見える項がまた色っぽいではないか
・・・マネキンにドキリとするヘッポコオヤジである


本日より最後のご奉公に出る
ゆえにまた眠い日々が続くのである
眠く疲れるが駄賃を頂くか
疲れはしないが駄賃無し・・・
眠くもなく疲れないで駄賃を頂く方法はないものか
・・・世の中アマくはないのである
[PR]
by hurry69 | 2012-06-15 16:28 | スナップ | Comments(2)
Commented by at 2012-06-17 08:20 x
こんにちは♪

凄い髪飾りですねぇ
ちょっと飾り過ぎのような気もしますが、マネキンさんも大変ですね^^
コレを見てドキリとした ウッキーさんのお顔も見てみたい気が・・(*^~^)ゝw

お仕事お忙しそうですが、梅雨時ですからどうぞ体調を崩さないようお気をつけ下さいませ(^^)
Commented by hurry69 at 2012-06-17 17:49
>桜さん
本家のお越し感謝いたします^^
たぶん人目を引くためのディスプレイかと思います。
必要以上の豪華絢爛さです^^
これを見てドキリとしたワタシはただの怪しいオヤジだったかと思います^^;
ちなみに「ドトル」はこんなんでいいですかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード