ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 06月 16日

地蔵  Leica M3

e0063851_1852814.jpg
e0063851_1854750.jpg
Leica M3 + Elmar f=9cm 1:4 / Kodak 400TX


雨降り 寝不足 モヤモヤ・・・
リフレッシュに近場の温泉へいってみる

小雨に打たれながらの露天風呂はなかなか良いものである
地蔵のようにそっと遠くを見つめながら
頭を空っぽにするには良いのである
まぁハナから空っぽの頭をこれ以上空っぽにするなんて不可能なのだが・・・
しかし相方に合わせて2時間の温浴タイムにますます身体はグダグダになるのである

ああ眠い
夜中にEURO2012なんぞを観ていたからよけいである

写真に意味なし・・・である
[PR]
by hurry69 | 2012-06-16 18:21 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2012-06-17 10:36
確かに女性の、入浴タイムは長いですよね(苦笑)
自分はパッと入ってさっと出るが
スタイルなんで早めに上がって待つのが定番スタイルです。
車で来なければ必ず先に一杯やっていますので、それはそれで良し(笑)でしょうかね。
Commented by hurry69 at 2012-06-17 17:54
>魔王さん
女性全てでは無いでしょうが、長いですよね^^
普段は1時間半位で切り上げるのですが、この日の約束は2時間後。
気合を入れて頑張ってみましたが1時間半であきらめ300円也のマッサージチェアにモミモミしてもらってました^^
風呂上りの一杯もやらないし、基本マッサージチェアです。
まぁマッタリしたからいいのですがね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード