ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 06月 20日

台風の後の空・・・ではない  GR1s

e0063851_1715891.jpg
e0063851_1721432.jpg
RICOH GR1s / Kodak ProFoto XL100


大嵐の後は蒸し暑い青空
本日も最後のご奉公のため二子玉出撃
↑の写真は今日の空ではないが まぁ同じようなものである
茹だる空気の中 身体はヘナヘナ 脳内ブヨブヨ
後数日でこの景色ともおさらばである

しかし写真を撮れん
さすがに日々カメラを持ち歩くのも面倒になってきた
でも持ってないとなんだか不安
まぁどうでも良い写真だけれどフィルムの消費量を増やして日本経済に貢献しようと思っていたが
我が家の経済が右肩下がりゆえそんなオチャラケたことも言ってはいられない・・・かも

蒸し暑さの中の睡魔により思考回路停止中
[PR]
by hurry69 | 2012-06-20 17:16 | スナップ | Comments(4)
Commented by at 2012-06-20 17:57 x
こんにちは。

1枚目、なにげにステキな風景写真ですね♪
ほんと、台風一過の今日は蒸し暑くて上半身は・・・  書けません(^^笑

GR1SからGを取ったR1Sという安価なカメラが今も手元に残ってますが、もう何年も使ってません。。^^);
Commented by 魔王 at 2012-06-21 05:58 x
昨日はホント蒸し暑かったですね。
自分も脳内ブヨブヨ身体もブヨブヨあっこれはメタボの為(苦笑)
今日は朝から22℃もあるみたいで身体が
アルコール…いや水分を欲しがっていますよ(笑)
幼き頃はこんなに暑くなかった気がするのは自分だけでしょうか(苦笑)

写真自分も同じでコンデジでさえ鞄の中に入れるのを重たく感じもっと軽いモノはないかと物色中です(苦笑)

Commented by hurry69 at 2012-06-21 17:25
>桜 さん
ありがとうございます。
毎度何も考えずにシャッターを切ってしまうヘッポコであります。
蒸し暑い中、上半身・・・??
止めておきます^^変なオヤジと思われますから^^

R1s使いましょ!フィルムをどんどん使って日本経済復興を目指しましょ!!
Commented by hurry69 at 2012-06-21 17:30
>魔王さん
寝不足と蒸し暑さで身体も頭もグダグダです。
体はブヨブヨにはなってませんが、逆に干からびてきています^^;
ガキの頃は少々暑くてもへっちゃらだったのかも知れません。
まぁ日本はどうも亜熱帯化してきているようですから、これからはスコールと蒸し暑さが交互に・・・・老体には耐えられませんわ。

カメラの重さにヘタレてしまう老いぼれであります。
iPoneにするかなぁ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード