ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 06月 26日

バスのひと  Leica M2

e0063851_1751036.jpg
Leica M2 + Summaron f=3.5cm 1:3.5 / ILFORD XP2 super400


服装から見てまだまだ寒い頃の写真である
この暑い時期に何を今更である
意味は無いのである
あの日あの時 ボ~っと車の外を見ていたら横をバスが通り過ぎただけのこと
乗客の背中が見えただけのこと
その背中に何かを感じたのか・・・
今更どこかの女優さんでもないけれど
別に である
つまりは今現在 限りなく思考回路が停止しているということである
ああ 眠い


病院送り中のジャンクなM3をふと思い出した
どうなっているのだろう
もう施術は済んだのだろうか
しかしカメラのことよりこのジャンクな脳ミソと身体の施術をお願いしたいと思う
いよいよヤバイかも
ああ 眠い

写真の話もな~んも浮かばない今日この頃である
[PR]
by hurry69 | 2012-06-26 17:29 | スナップ | Comments(6)
Commented by maou2929 at 2012-06-26 21:24
自分もよくバスの人を撮影します。
まぁiPhoneの無音カメラで車内撮影ですが
そぉ盗撮っす(苦笑)
まぁ変な場所を撮影してる訳ではないから
hurry69さんのこの写真と近いモノが…

えっ違いますか(苦笑)?
盗撮ではないですよね。
まぁ何か言われたら…
別に…って返してやりますよ(笑)

忙しそうですね。
何度も言いますがお身体ご自愛下さい。
倒れてからでは遅いですからね。
思考回路自分も同じく停止寸前ですよ。
転職を考えたくなりますよ。

Commented by at 2012-06-28 18:33 x
ウッキーさん、M2よりもお体の方大丈夫ですか?
昔から”体が資本”って言いますでしょ
倒れたりしたら 元も子もありませんよ~っ!


・・・って、少し脅かしておかなくちゃ・・ね (*^~^)笑
Commented by smj-gnrl at 2012-06-29 05:40
体調は、大丈夫でしょうか?
私は、既にグロッキー状態です…。
明日明後日とまた休みだし、今日一日頑張ろう。
Commented by hurry69 at 2012-06-29 18:17
>魔王さん
ワタシはバスには乗らないので車外からパシャコ~ンと撮って見ました。
ワ、ワタシは盗撮ではありませ~ん。キャンディッドフォトです。
ってキャンディッドってなんや?
公の場だから問題無いでしょ。なんか言われたら「えらいすんまへん」と謝るのが一番です^^
ここのところ立て続けに緊急夜中出撃が続いていたものでヘタレてしまいました^^;
思考回路は止まりっぱなしですので夢遊病のように仕事をこなしています^^
まぁなんとかなるでしょう^^
ワタシはもう転職などありえません。全くつぶしが利かないオヤジですから;;
Commented by hurry69 at 2012-06-29 18:21
>桜 さん
いやいや身体よりカメラです^^
だってお金がかかってますもん。
ワタシの身体にもう資本なんて言葉はありえません。
日々このどんよりとした空気の中を漂っているのが精一杯です^^;
とか言いながらガシャガシャと空シャッターを切る毎日であります^^
Commented by hurry69 at 2012-06-29 18:25
>smj-gnrlさん
ご心配ありがとうございます。
まだまだ生きております^^
きっとまた明るい日々も訪れるでありましょう^^
smj-gnrlこそ身体に気をつけないと!
カメラ本など読みながらエネルギーをチャージ致しましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード