ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 06月 29日

「ドトル会」光るイボイボ  GRDIII

e0063851_2152469.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


”どうしようもない”というより”どうでもいい”光るイボイボ

信号待ち
窓の外を見る
陸橋の橋脚に光るボルトたち
時にはスポットライトを当ててあげたい
縁の下の力持ち
ガッチリ固めたその脚ならば
そうそう砕けることもないだろう
頑張れボルト 光るイボイボ
”どうでもいい”モノたちへの賛歌
詩的である・・・

というか脳内破綻状態である


ジャンクなM3の施術状況を訊いてみた
まだ後2週間・・・大手術である
ではなくてどうも患者がいっぱいでズレズレらしい
まぁ本当のところは分からないが
世の中にはカメラ好きがいっぱいいるということで 今しばらく待ってみるしか無いのである
懸念してた二重像の毛じらみはどうもカビだったらしい
綺麗サッパリとしたファインダーになって帰ってくること祈るばかりなり

・・・免許の更新を忘れていた
ワタシのファインダーはカビカビだらけなので深視力がまたまた心配である
もう大型は諦めようかとか思う たぶんこの先乗らないだろうし・・・ふう
[PR]
by hurry69 | 2012-06-29 22:11 | スナップ | Comments(6)
Commented by maou2929 at 2012-07-01 06:30
良い物を見つけましたね。
橋の下のボルトとはやられました(笑)

これは集団行動ですね(笑)
先日某テレビで女子の集団行動をやって
いてずっと見入ってしまいました。
ボルト達まさに集団行動(笑)

一つの目標に(この場合目標では無く使命かな)向って同じ行動を(笑)

入院生活長引きそうなんですね(苦笑)
待ちましょう(笑)

免許かぁ自分も色々持っているから心肺になって、きましたよ(苦笑)
Commented by surgeon24hrs at 2012-07-01 23:32 x
おはようございます。

いやいや、驚きました。「へー、こんな所まで見てるんだ」って。私なら全く視界に入ることはないでしょう。流石ですね。

M3,まだオペ中ですか。まちどおしいですね。私のLeica A型もオーバーホールに一月以上かかりました。
Commented by at 2012-07-03 12:57 x
「脳内イメージ優先モード」って、私のカメラには付いてないのですが、ウッキーさんの特注かしらね? ( ´∀` )ノ
私も欲しい・・・
Commented by hurry69 at 2012-07-04 17:50
>魔王さん
某TVの集団行動、ワタシも少し見ましたよ。
すごいですよね。
まぁ某国の強制的集団行動には敵わないかも知れませんが^^;
このボルト達にそんな思いがあるかは確かではありませんが、がんばって支えています。
日本のどこかの偉い方々とは随分違う気が致します^^

当分M3には触れません、ジャンクが少しはまともに更生して帰ってきてほしいものです。
Commented by hurry69 at 2012-07-04 17:55
>surgeon24hrsさん
そんなに誉められたら(誉めてない??)ワタシどうすればいいのでしょう^^
たまたまの信号待ち、たまたま外を見たら橋の下のボルトがおひさまを浴びて光っていた。
たまたまデジカメがあったのでパシュっとしただけですから~~

M3がどんな風になって帰ってくるか楽しみです。
があまり期待はしてないのです。元が元ですから^^;
カメラのOHって何故にあんなに時間がかかるんでしょう。
いっぱい同じようにOH依頼されてる方がいらっしゃるということなんでしょうけど・・・
OH屋さん、大儲け!ですね、きっと^^
Commented by hurry69 at 2012-07-04 17:59
>桜さん
「脳内イメージ優先モード」はどんなカメラにも付いているはずですよ。
ただただ念じればいいのですから^^
変なものが写っても当局は一切関知いたしませんが^^;
最近デジカメ(もうコンデジばかりです)で撮ると、いじくりっぱなし。
脳内現像を具現化する作業がなんだかとても楽しい今日この頃です、ハイ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード