ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 07月 05日

北口本宮冨士浅間神社  Leica M2

e0063851_1703868.jpg
e0063851_170585.jpg
e0063851_1712260.jpg
e0063851_1714297.jpg
Leica M2 + Elmar f=9cm 1:4 & Summaron f=3.5cm 1:3.5 / Kodak 400TX


北口本宮冨士浅間神社にて
チョイチョイとスナップしてみる
仲良しカップルの未来に幸せがいっぱいあることを願うなり
強面の龍から吐き出される聖なる水でパシャパシャと清め
シャッターをパシャパシャ切ってみる
あまり何も変わらないのである
このオヤジのセンスとウデ何とかならんかね

この日のスナップ チョイとヘマをやらかした
いつものようにまずはざっと露出を測って 後はそれを基準に適当(ここ大切!)にカンでグリグリするのである
が その基準となる露出をとある事情で若干外していたのである
なんだかちょっとおかしな感じがしていたのであるが まぁ適当だし・・・と
いつものように後はカンでグリグリ・・・
上がってきたネガを見ると・・・ああやっぱり である
まぁやっちまったことはしかたがないのである
次へのステップである って人生のステップを踏み外したオヤジにはどうでもいいことなのである

こっそり内緒のプレゼントが届いた 
「ピンポーン」  速攻で玄関先へ走りそそくさと部屋へ持ち込む
さり気なく観ていたTVの続きを見始めるワタシ
「何だったん?」
「いやいやずっと前に頼んでおいたモノ^^;」
「ふ~ん」「で高かったん??」
「いやいや◯◯ポイントを使っちまおうと思って・・・もう貯めないし  まぁそんなもん」
・・・心の中でハラハラしながらTVに熱中するフリをする
キズキズゴミゴミクモリクモリのガラス玉に何故にこんなにハラハラ・ドキドキせにゃならん
ああしんどい日々である
[PR]
by hurry69 | 2012-07-05 17:27 | スナップ | Comments(4)
Commented by at 2012-07-06 08:25 x
おはようございます♪

ふふ^^ 奥様に言っちゃおうかな~(^^笑
私がウッキーさんの奥様なら 全然ノープロブレムなんですけどねぇ(^^
ウチのダーも、ある日突然”シトローエン2CV”なんて面白い・・・あ・・いえ、変なお車を買ってきたりしてますけど、本人が楽しければそれでいいかなという感じで大目に見てますよ^^

”キズキズゴミゴミクモリクモリのガラス玉”?での傑作を楽しみにしております~ (^0^)/

Commented by maou4949 at 2012-07-06 21:48
おぉ届きましたか(笑)?
レンズだったのですねぇ
自分もコソコソとコンデジを増やしていますよ(笑)全て黒で統一しています(笑)
が先日全て出しっぱなししていて…

バレました(苦笑)
最後の水くみのモノって必ず撮りますよね(笑)好きですよこのカット(笑)
Commented by hurry69 at 2012-07-07 16:18
>桜さん
シトロエン2CVなんてお洒落じゃありませんか。
ダー様のセンス素敵であります。
”本人が楽しければ大目に見る”・・・我が相方に爪の垢を煎じて飲ませてあげたいです^^
まぁ相方もそんなにゴチャゴチャ言いませんけど。
ある程度は理解がありそうです^^(許容範囲の問題です^^;)
件のガラス玉、試写中ですがたぶんモヤモヤフニャフニャな写真になりそうな予感。
思わずフードまでポチっちゃいました^^;ヤバ!
Commented by hurry69 at 2012-07-07 16:25
>魔王さん
はいレンズです。何故に欲しくなるんでしょうね。
まぁ例のごとくジャンクっぽいものですから・・・
ジャンクの味に陶酔する予定です^^

ワタシの場合も同じようなものだから分からんだろう・・・と油断していますと、結構わかっちゃってるんですワ、相方に^^;
黒いコンデジ集団、出しっぱなしじゃそりゃバレますって^^

神社等へ行くと必ず撮ります^^
いつも同じ画になってしまうのでどこで撮っても代わり映えがしませんけど^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード