ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 07月 07日

喫茶ナチュラル  Leica M2

e0063851_16353214.jpg
e0063851_16355283.jpg
e0063851_163632.jpg
懐かしいPCが置いてあったりする
e0063851_1636155.jpg
Leica M2 + COLOR-SKOPAR 50mmF2.5 / Kodak 400TX


一ヶ月ほど前になるが「喫茶ナチュラル」へおじゃました時のこと
モノクロ写真展が催されていた
仲間とこうしてグループ展などすれば楽しいだろうなぁと思う
ただ大伸ばしするほどの写真など撮れないワタシゆえにサービス判写真展なんていかがなものだろう
ってデカくてもちっちゃくても撮る時の気持ちはあまり変わらないんだろう
ってことは・・・
ワタシなんぞはまだアカンなぁとか思うのである
まぁ楽しけりゃいいのだけれど
[PR]
by hurry69 | 2012-07-07 16:56 | スナップ | Comments(6)
Commented by maou4949 at 2012-07-08 10:39
喫茶ナチュラル中々落ち着きそうな空間(場所)ですね。
久しく写真をこぉしてプリントしていない
だけに自分も自信が全くありません(笑)

まぁ楽しければ良い…
確かにその通りです(笑)
Commented at 2012-07-08 10:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surgeon24hrs at 2012-07-09 03:30 x
こんにちは。

発表の場を持つという事は、素晴らしいことですよね。ならばとりあえずグループで、というのは良いアイディアかも。

初代iMacが出た時は、なんと斬新、と思いました。まさかそれがレトロなインテリアになる日がくるなんて思いつきもしませんでしたね。
Commented by hurry69 at 2012-07-09 23:44
>魔王さん
いい空間ですよ。
カメラ雑誌も置いてあるし、オーディオも良いし、無線LANも使えるそうですし、いいですワ^^
ワタシもプリントなんて随分していません。
フィルム、フィルムなんて言いながら片手落ちもいいところであります^^;
こういう機会でもあればレンタル暗室でも借りて昔を思い出しながら白黒プリントなんかやりたいんですけどね。
まぁ撮るだけでも普通におもしろいからそれで取りあえずおさまってますけど^^;
Commented by hurry69 at 2012-07-09 23:46
>鍵コメat 2012-07-08 10:41さん
ブログにおじゃましましたらそのようですね。
師がお休みの間、頑張って盛り上げておきたいものです。お体心配ですが・・・
Commented by hurry69 at 2012-07-09 23:50
>surgeon24hrsさん
発表の場を持てたらいいですよね。
まぁ発表するようなモノも無いのですが・・・
昔、ギターを弾いて叫んでいた頃、コンサートを演ると妙にテンションが上がったことを思い出します^^

このiMac、ただのインテリアではなく動いていそうです^^
あのスタイルはなんとも斬新で素敵でしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード