ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 07月 10日

ある日の銀座  GR1s

銀座を闊歩する女性
e0063851_174974.jpg
一瞥する男性
e0063851_17493080.jpg
首を傾げる男性
e0063851_17494739.jpg
犬のおとーさん 娘は可愛い
e0063851_17501033.jpg
RICOH GR1s / Kodak T-MAX400


グダグダである
全てがグダグダである
なんだか分からんがグダグダである

正直ヘタレ気味な今日この頃
このままではイカンぞと思いながらも
やっぱりグダグダである
カスカスガラス玉の試写もカウンターが27で止まったままである

これすなわち暑さボケである
[PR]
by hurry69 | 2012-07-10 18:06 | スナップ | Comments(6)
Commented by yama at 2012-07-11 12:41 x
こんにちわぁ~

ここに来て急に蒸し暑くなったので
私もダラダラ、グテグテモード全開です・・・^^;

Commented by saeko2007 at 2012-07-11 21:14
こんばんは。
一気に真夏日がやってきましたね。
湿気がたまりません(T_T)
銀座はスナップ撮りには、最高の場所ですよね。
首を傾げる男性は何を見ているのだろう。。。と私も首を傾げてみましたが、わかりませんでした^^;
Commented by maou4949 at 2012-07-12 06:27
銀座久しく行ってないというか数えるくらいしか歩いた事がありません(苦笑)

何回も仕事で通った事はあるのですがね(苦笑)
車でなので実際あまり歩いていない(苦笑)
グダグダ…自分も同じですよ。
Commented by hurry69 at 2012-07-14 15:38
>yamaさん
相変わらずグダグダモード全開です^^;
蒸し暑さに老体はヘナヘナです。
写真も撮れずコンデジすら重く感じる今日この頃・・・
ソーメンの食べ過ぎでお腹グルグルです^^
Commented by hurry69 at 2012-07-14 15:42
>saekoさん
この蒸し暑さはもううんざりですワ。ヘロヘロです^^

銀座はチャンスセンターに宝くじを買いに行く時だけなのですが、ちょっと写真を撮る気になりますね。
毎度つまらんスナップばかりですが^^;
いろんなヒトやいろんな建物、そして中古カメラ店と銀座は楽しさ満載です。
首を傾げた男性の先には・・・ワタシにもわかりませんでした^^
Commented by hurry69 at 2012-07-14 15:45
>魔王さん
ワタシも銀座へは宝くじを買いに行く時だけです。
車で通りすぎてもあまり面白くはないですね。
混みますし^^;

しかしこの蒸し暑さにげんなりしております。
ぐだぐだモード全開、カメラもPCも触れるのが億劫であります^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード