ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 07月 14日

黒いヒト 紅白なヒト  GR1s

e0063851_15472914.jpg
RICOH GR1s / Kodak ProFoto XL100


ブレるのである
ショーウィンドウを撮ろうと思っていたら
サクサクと早足で歩く女性が飛び込んできた
その服装の色合いの違いにドキッとしながら
思わずパシャリ
ブレるのである

GR1sはほぼPモードで撮っている
この時 絞りが幾つでシャッター速度が幾つなんてさっぱりわからない
感度は100ゆえそんなに速いシャッターではないだろうし
まぁブレるのである

「朝の出勤時の慌ただしさがブレによって表現できた」
なんてことは思いもしないのである
ただただブレてしまったのである
[PR]
by hurry69 | 2012-07-14 16:02 | スナップ | Comments(4)
Commented by at 2012-07-15 00:16 x
こんばんは。

ふふ、どうしてもそちらへ目が行っちゃいますよね~(^^笑
でも、ブレても素敵なお写真だと思いますよ♪
Commented by 魔王 at 2012-07-15 00:53 x
ははは桜さんが言われるようにブレてても
良いと思いますが(笑)
躍動感が出てて(笑)
Commented by hurry69 at 2012-07-16 17:09
>桜さん
狙い通りブレました^^
って早歩きな女性でしたから、追いつけません、全てが^^;
Commented by hurry69 at 2012-07-16 17:10
>魔王さん
躍動感が出てるでしょ^^
もう狙い通り!ってそんな高等技術は持ちあわせておりませんですワ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード