ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 07月 20日

「ドトル会」積まれたタイヤから首を出す眼鏡ワンコの図  Leica M2

e0063851_163421.jpg
Leica M2 + Summicron f=5cm 1:2 / Kodak ProFoto XL100


テストゆえ
”どうでもいいモノ”を撮ってみる
”どうしようもないモノ”ではないが・・・

彼の視線は何処へ向かっているのだろう
そんなことより自分の目線が定まらない
[PR]
by hurry69 | 2012-07-20 16:13 | スナップ | Comments(4)
Commented by at 2012-07-20 17:27 x
あら・・メガネのワンちゃん、こんな所へ入っちゃってどうしたのでしょ・・
タイヤから出られなくて困ってるようにも見えませんけど・・^^

歩いてるといろんなものが見えて、私もつい撮ってしまいます^^;
Commented by maou2929 at 2012-07-21 17:49
おっ極秘入手したモノのですか(笑)?
タイヤと壁?黄色いのは?
しかも馬さんまで(笑)
『ドトル』っちゃってますねぇ(笑)
Commented by hurry69 at 2012-07-23 18:19
>桜さん
楽しそうにはまってしまってます^^
車で移動中、あまり脇見ばかりもしていられないんですが、つい気になってシャッターを切ってしまいます。
だから構図もアングルも窓から見えたまんまなんですが^^;
Commented by hurry69 at 2012-07-23 18:22
>魔王さん
極秘入手したモノです^^
修理工場の裏手でしょう、黄色い壁の横にタイヤが積み上げられていて、すっぽりワンコがはまってしまってます^^
たぶん馬ではなくワンコですよ^^
「ドトル」ってこんなんでいいの??
師に尋ねるのを忘れました^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード