ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 07月 24日

634雅  GRDIII

e0063851_14114975.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


634である
雅である

首都高渋滞
でもチョロチョロ動くのである
空樹脇でシャッタ-を切ってみる
もちろん安全のためノーファインダーである
ブレるのである
まぁそんなもんである

※"トラックバック企画「和」に参加"



M3(左)が帰ってきたe0063851_14295644.jpg
しかしそれどころではない
ただただ眠いのである
後一週間
頑張るしか無いのである
[PR]
by hurry69 | 2012-07-24 14:32 | スナップ | Comments(2)
Commented by biwakokayo4 at 2012-07-24 17:37
634?
あ、高さが634mでしたね。(笑)
高いところがあると登りたくのですが・・・
スカイツリーに登るのはいつになることやら・・・・・

暑い夏、お体大切に仕事をガンバって下さい。
Commented by hurry69 at 2012-07-24 20:08
>biwakokayoさん
スカイツリーは634mらしいです。
ワタシも高いところを見ると登ってみたくなるのは同じです^^
が毎度横目で見て通り過ぎるだけです^^;

稼げる時に稼いでおかなくっちゃと・・・自営業者はしんどいですワ^^;
暑い夏、お互いに頑張って乗り切りましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード