ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 07月 25日

野の仏  Leica M2

e0063851_1743556.jpg
e0063851_1744854.jpg
e0063851_17441987.jpg
Leica M2 + Summicron f=5cm 1:2 / Kodak ProFoto XL100


首がすげ替えられているようである
いろんな経緯があってこうなったのだろう
それでもヒトは祈るのである

国の中央もすぐに首がすげ替えられる
しかしそれは全く別の意味で・・・
人が変わっても何も変わらない
それは志が何も変わらないから
もうそんな国にヒトは祈らないのである


なんてことを夢現に思ってしまう寝不足の夕方
何処かで一度爆睡したいと願う日々である
[PR]
by hurry69 | 2012-07-25 17:55 | スナップ | Comments(4)
Commented by at 2012-07-25 22:12 x
こんばんは。

お顔がみんな のっぺらぼうなんですね・・
どこかの国の偉い人たちみたい、、って言ったら
言い過ぎかしら・・(^ ^ゞ
Commented by maou2929 at 2012-07-26 06:46
ちょっと怖いですねこれ(苦笑)

ホントこの国のトップは誰がやっても変わらないし、誰一人期待はしていないでしょうね。お粗末な劇はもぉ観る価値も無いって感じですよね。

すり替えられた頭は一体何処へ?
凄く怖い感じがしますよ。
とこれを見ると9頭身のモデルさんに見えてしまうのは(苦笑)
Commented by hurry69 at 2012-07-26 15:06
>桜さん
どうしてこうなっちゃったんでしょうね。
我が国のエライさんたちも、こんな表情のない顔でなんだかんだ言っても何も感じられません。
どうなるのこの先??この国は??
Commented by hurry69 at 2012-07-26 15:09
>魔王さん
不気味です^^;がそれなりの理由があるんでしょう。
それに比べて我が国のトップは国民不在ですゆえもっと不気味であります。
安っぽいTVドラマのほうがまだマシであります。

9等身のモデル・・・そういえばそんな感じもします。
意外とスタイリュッシュであります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード