ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 07月 27日

祈ってみる  Leica M2

右を向いて
e0063851_17252987.jpg
左を向いて
e0063851_172547100.jpg
前を向いて
e0063851_1726482.jpg
Leica M2 + Summicron f=5cm 1:2 / Kodak ProFoto XL100


祈ってみるのである

何を?
世界平和なんぞを祈ってみたいのであるが
その前に我が家の平和だろ とか思うのである
まぁオリンピックだし取りあえず ノリさんJAPANと関塚JAPANの健闘を祈ってみる

昨夜の男子 願っていたようにジャイアントキリング
所詮オリンピックだしとかグループリーグだしとかは無しで
よく頑張りました
ハナマルあげます


眠気覚ましの更新もそろそろネタが底をついてきた
すなわち写真を撮ってないのである
戻ってきたM3に早速フィルムを入れてみたが
助手席のバッグに仕舞われたまんま
我社の若者の頑張りのお陰で だいぶ楽をさせてもらっているが
この暑さで体はヘロヘロ カメラを構える余裕なんて全くないのである ふぇぇぇ・・・
しかしこのキズキズスレスレズミクロンでも写るもんです ハイ
[PR]
by hurry69 | 2012-07-27 17:43 | スナップ | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2012-07-28 15:04
優しい写りでお地蔵様にぴったり。
オリンピック、4年に一度だからこのチャンスに頑張ってほしいですね。
日本の若い選手たち、すごいな~~。
Commented by smj-gnrl at 2012-07-29 00:41
柔らかな、優しい写り具合ですね。 :)
私は、フィルム・デジタル共に撮っているものの、編集作業が
単純に追い付かず、順調(?)にスタックしていっています。
Commented by maou2929 at 2012-07-29 06:38
自分も祈る場所に行けばまず第一に我が家の平和を祈ってしまいます(笑)小さい平和が集まって大きな平和に(本当か)
なると思っていまんで(笑)

毎日暑くて・・・いや暑いと言葉では表現出来なくらい暑い!!
なので前に「超」とか「クソ」表現が下品ですいません(^。^;)
を付けたくなるような今年の暑さですよね(笑)
なので自分も全くカメラをいつもカバンに入れていたのですが最近そのカメラの重さ(コンデジだけど)も重く感じてしまい(きっと暑いから)入れていません(苦笑)
最近はもっぱら携帯(iphone)でばかり(汗)
まぁ普通のコンデジ以上に綺麗に撮れてしまうから(笑)

キズがあっても綺麗に撮れちゃうのであればめっけもんですね(笑)
Commented by hurry69 at 2012-07-30 17:48
>biwakokayoさん
優しいというかゆるいといいますか・・・古くスれたレンズは面白いです^^
見ている人たちはメダルメダルと言いますが、正直自分のために100%の力を出して頑張ってもらいたいですね。
若者たちの頑張りに拍手です。関塚JAPANも頑張ってますワ。嬉しいです^^
Commented by hurry69 at 2012-07-30 17:53
>smj-gnrlさん
有名ブランドのヘタレたカメラにスレたレンズ^^;
そこはかとない描写をしてくれそうです。
良いのか悪いのかはワタシには判断つきませんが、面白いです。

フィルムもデジタルも最近バッタリとシャッターを押す機会が減っております。
ただ単に暑いから出かけるのが億劫、仕事でドタバタ睡眠不足という理由から^^;
写欲と言うより生きる力が不足いたしております;;
Commented by hurry69 at 2012-07-30 17:57
>魔王さん
小さい平和、小さい幸福の積み重ねが世界平和につながる!
感銘いたしました^^
ワタシの場合は心根がチンケなだけですけどね^^;

いやしかし暑いですね。
カメラをバッグに入れて車の助手席に積んではいるのですが取り出すのが億劫です。
巻き上げるのが億劫です。
シャッターを切る段階に達しません^^;
それより何より生きていくのが億劫です;
クソ暑いですから^^
iPhoneで十分であります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード