ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 08月 04日

突っ走る GRDIII

e0063851_17532761.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


走るのである
炎天下 何かを目指して突っ走るのである
そこにメダルなどなくても
走るのである
・・・ちょっと暑いけど


お地蔵さんにお願いしたおかげで  かは分からないが
ノリさんJAPANはベスト4
念願のメダルも狙えるというもの 金までいっちゃう?
いやいや大したものである
今夜の関塚JAPANもいっちょ頑張ってほしいものである

そんなワタシは相変わらずゴールも見えないまま走るしか無いわけである
止まるとそこで息切れ
止まるわけにはいかないのである
まるでマグロのようである 嗚呼
[PR]
by hurry69 | 2012-08-04 18:08 | スナップ | Comments(8)
Commented by takashi1950t at 2012-08-06 00:14
お久しぶりです。
夏の白い光 突っ走るロードバイク いいですね。
最近、ドロップハンドルの自転車を買おうか迷っているところです。

Commented by surgeon24hrs at 2012-08-07 04:13 x
こんにちは。とってもいい感じのショットですね。被写体を真ん中に置くななんて事を良く言いますが、そんなの嘘ってのが良くわかります。

確かに我々の人生、メダルもゴールもないけど走り続けなくてはならないわけですね。
Commented by yama at 2012-08-07 14:49 x
こんにちわぁ~♪
毎日毎日暑いですね・・・
私も最近ゴールが見えないまま走っております・・・・
フイルムカメラで、のんびりシャッター切りたいものです^^;
Commented by maou2929 at 2012-08-10 06:34
昔葛西臨海公園でマグロを見たことがありますよ。回遊魚ですから止まると死んでしまうっていうのを改めて実感(笑)
そぉです!気合いいれて頑張りましょう!

この写真何故かとっても惹きこまれますよ(笑)
オリンピックの選手も頑張っていますが
我ら中年親父も頑張っているトコを世界に…いや会社に…いや身内にだけ認めて貰いましよう(笑)
メダルなんか要らないから休みの日だけそっとしておいてくれぇ(苦笑)
Commented by hurry69 at 2012-08-10 17:14
>takashi1950tさん
お久しぶりです。
レス遅くなりましたm(__)m
自転車にはもう随分乗ってません^^;
一時期MTBにハマったんですが、もう体力がありません。
最近ワタシのようなおじさんがロードバイクでブリブリ走っている姿をよく見かけます。
皆さん元気ですワ^^
ワタシにゃ無理無理^^です、ハイ。
Commented by hurry69 at 2012-08-10 17:19
>surgeon24hrsさん
遅レス申し訳ないです。
最近RF機をよく使うのですっかり日の丸構図に違和感無くなりました^^
まぁ技量がないといえばそれまでですが、ど真ん中被写体でも良いかと。
おまけに車窓からのスナップゆえ自由度があまりありませんし・・・
と言い訳してみます^^;

ゴールの瞬間に誰かがメダルを掛けてくれればそれは嬉しいでしょうが、まぁ精々頭に三角を付けてくれるだけでしょう^^
Commented by hurry69 at 2012-08-10 17:24
>魔王さん
マグロとか回遊魚?は泳ぎ続けなければアカンらしいですね。
まぁご苦労なことだと思いますが、考えてみればワタシも似たようなものであります。
ワタシの場合、立ち止まった瞬間に明日が無くなってしまいます・・・ひえ~カツカツな人生です^^;
中年オヤジは走り続けるのみです。だぁれもメダルなんかくれやしません。
そうです、たまにそっとしておいてくれればそれでいいんです、ハイ。
Commented by hurry69 at 2012-08-10 17:27
>yamaさん
レス前後して申し訳ないです。
ホントワタシなんかゴールが見えないというよりはじめからゴールなんてありませんから。
くたばった時がゴールですから^^
それでも走り続けなきゃならんわけで・・・
人生結構しんどいですね^^
フィルムカメラでマッタリと写真を撮りましょう。
息抜きの時間がやっぱり大切ですから^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード