ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 08月 10日

誰もいない夏休み Leica M2

e0063851_2015218.jpg
e0063851_20151063.jpg
Leica M2 + COLOR-SKOPAR 50mmF2.5 / Kodak ProFoto XL100


こう暑いと子供たちも外で遊ばない
エアコンの効いた部屋でゲーム三昧
熱中症にならないためにはそれが良い
声が消えた公園
いやいや元々ここでは誰も遊ばない


ノリさんなでしこJAPAN 残念でした
銀でいいでしょう
関塚JAPANもいっちょいってみよう
でもまぁみんな頑張るワ
去年の3.11の影響だろうか
団体競技の頑張りにちょっと感動
強い絆で結ばれた仲間たち
日本の中央のオヤジたちも もうちと強い絆で結ばれて
良い国にしてくれんかねぇ
まぁ五輪選手達のようには 期待はできないわな
[PR]
by hurry69 | 2012-08-10 20:47 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2012-08-14 21:40
自分も以前誰も居ない公園に出くわした事がありますよ。
集団神隠しにあったのかのように…
遊んでいたオモチャなどが砂場やブランコのそばにそのまま…
背筋がゾクってきました。

なでしこJAPANやりましたね。
銀でも立派なモノですよ。
今回のオリンピックは誤審が多いような

団体戦はホント絆を感じましたね。
Commented by smj-gnrl at 2012-08-16 09:49
色合いが良い感じですね。 :)
オリンピックは、気が付いたら終わっていた感じです。
個人的には、女子バドミントンの試合が熱かったな~。
Commented by hurry69 at 2012-08-16 17:50
>魔王さん
誰もいない公園、最近は当たり前のようで・・・でも怖い^^
夏休みだろうと思うのですがあまり子供たちの声を聞きません。
ワタシが寝ようとするとギャーギャーとうるさいのですがね^^;いじわるかぁ!^^

なでしこジャパン、頑張りましたよね。立派です。
これで女子サッカーも人気が続けばいいんですけど。
ロンドン五輪と言うよりロンドン誤審ですから~
でも団体戦の強い絆は「あっぱれ!」です、ハイ。
Commented by hurry69 at 2012-08-16 17:56
>smj-gnrlさん
良い感じにスキャンしてもらいました。
最近はネットで現像とスキャンを依頼しているのですが、フィルムの性質を考えてやってくださってるのか、良い感じです。
ワタシもいつオリンピックが終わったのか知りませんでした^^;
バドミントンも頑張りましたよね。
日本選手の一生懸命さが伝わって来ましたよ。
みんなすごいですワ、ホント。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード