ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 08月 18日

三角コーンのその先 Leica M2

e0063851_0131646.jpg
Leica M2 + COLOR-SKOPAR 35mmF2.5 MC / Kodak GOLD 100


三角コーンのその先を曲がると
何かがありそうだ
が今は取りあえずここに留まっていたい
動き出す力が戻ってくるまで
今しばらく・・・

後一ヶ月 後一ヶ月・・・
日々念仏のように呟くのみ
[PR]
by hurry69 | 2012-08-18 00:21 | スナップ | Comments(6)
Commented by nakamura-2929 at 2012-08-18 06:21
凄く気になりますねぇそぉ言われるとぉ余計に(笑)

曲がった先に何があるのか!!
きっと壮大なモノを建設しているのではないか!!
期待させまくっておきます(笑)
Commented by hurry69 at 2012-08-18 16:30
>魔王さん
いやたぶん何も無いですよ^^;
きっと日常の時間が流れているだけであります。
しかしなんだか気になってしまう。
ただそこを曲がる勇気が今はない・・・なんてことを思ってしまいます。
思い切って曲がり角の先を覗いてみると・・・
どひゃ~~~~~~!!
Commented by debuman8219 at 2012-08-19 12:56
魔王っす(笑)
えぇぇぇぇ(笑)
何々(笑)
Commented by hurry69 at 2012-08-19 14:02
>魔王さん
ウソウソ^^
なんもありませ~ん。
ワタシの人生、何処を曲がっても何もないってことでありますよ^^;
Commented by debuman8219 at 2012-08-21 05:32
魔王でございます。
あはは ビックリしましたよ(笑)
hurry69さん人生はこれからだと思いますよ(^O^)/
中年ライフ満喫しないと(笑)
Commented by hurry69 at 2012-08-22 18:25
>魔王さん
人生の終盤に向けて日夜邁進するのみであります^^;
中年ライフを満喫ですか?
それなりに楽しんではいるのですが・・・ゴッツイおもろいことありませんかね^^
しかし体が動きませんです、ハイ^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード