ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 09月 05日

ドッカリ座ってろよ! Leica M2 

e0063851_15365441.jpg
Leica M2 + Elmar f=9cm 1:4 / Kodak 400TX


ドッカリ座ってろよ俺!!
ってな感じである
毎度この時期のドタバタでヒーヒー言ってるヘタレなワタシに
”喝”である
まぁしめ縄は要らないけれどドッカリと腰を据えて構えていたいものである
がしかし緊急の電話にあっちへドタバタこっちへドタバタ
って
ダメダメである
9月半ばで終わるつもりが今月いっぱいってか
お客様は神様である
[PR]
by hurry69 | 2012-09-05 15:46 | スナップ | Comments(2)
Commented by debuman8219 at 2012-09-06 05:50
確かにわかりますw(汗)
自分もドタバタが、始まりつつ有りますよ(苦笑)
休みが不規則になったお陰で(祝日、日曜日出勤に)平日の、休みが営業活動に支障をきたしています(汗)
落ち着け!自分!と言いかせているのですが中々(苦笑)
Commented by hurry69 at 2012-09-08 10:05
>魔王さん
取りあえずドタバタは二山超えました^^
後は今月末までいかにへばらないように回していくかにつきます。
まぁすでにへばっているからどうもこうもないんですが・・・
ドッカリと静観できるほどキモは座ってませんのでアセアセしてしまいそうですが、あと3週間ガンバンべ!であります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード