ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 09月 08日

古民家で心落ち着かせる Leica M3

e0063851_107448.jpg
e0063851_108110.jpg
e0063851_1082277.jpg
Leica M3 + Summicron f=5cm 1:2 / Kodak 400TX


古民家の畳の上でごろりと・・・
ゆるゆるとシャッターを切ってみる
融け出した脳ミソで思考回路停止中な我が身とこのレンズのお陰で
ゆるゆると写ってくれる
まぁそんなもんだ

吹き抜ける心地良い風を感じてずっとごろりとしていたい
・・・が
そんなことしてると我社は転覆である
ああしんど
[PR]
by hurry69 | 2012-09-08 10:22 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2012-09-08 18:44
自分も今回古民家貼っています(笑)
何となく似てるのでhurry69さん
我が街に来てくれたのかと(笑)

確かにこぉいった場所で大の字になって寝てみたいっす(笑)
明日も仕事なんで自分の家のベットで寝ます(笑)
Commented by hurry69 at 2012-09-08 20:20
>魔王さん
古い日本家屋はやっぱり気持ちいいですね。
昼寝するには最高です。
エアコンの効いた部屋でゆっくり休むのもいいですが、す~っと通り抜ける風が睡魔を誘います^^
いやぁ寝ていたいですワ。
でもそんなことしてたら・・・それではお勤めにまいります^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード