ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 09月 10日

利益授かる  Leica M2

e0063851_16404088.jpg
Leica M2+Summaron f=3.5cm 1:3.5 / Kodak 400TX


拝んでみる
利益を授かりたいものである

通常営業に戻りつつある
もしかすると通常営業以下かもしれないが
相変わらず夜な夜な出撃
今月はまぁ良いのだが
来月からはさぁどうなる

ドタバタするとヒ~ヒ~泣き言を言うのに
落ち着いてくると明日からが不安になるのである
いい加減なものである
吹けば飛んじまう弱小零細個人事業
飛んじまわないように・・・

拝んでみる
利益を授かりたいものである
[PR]
by hurry69 | 2012-09-10 16:55 | スナップ | Comments(4)
Commented by debuman8219 at 2012-09-10 21:02
人間って動物はワガママな生き物ですよね。暑いと涼しくなってくれと願う(笑)
寒いと暖かくなってくれと(笑)
忙しいと休みたいと願い暇だと不安になる
無いものねだりなんですよね(苦笑)
自分も願いたいモンですよ。
Commented by hurry69 at 2012-09-13 15:55 x
>魔王さん
全くワガママです^^;
ちょっと暇になりそうになると「オイオイ大丈夫かぁ!?」と思い
そしてまた夜中に出撃をかけると「もうたまらんなぁ・・・昼暑いし眠れんし・・・嗚呼」とぼやき
まぁ本当にワタシはワガママであります。
それなのにこうやってご利益ばかり強請ってしまう・・・いやぁ反省ですワ^^;
Commented by debuman8219 at 2012-09-15 06:24
自分も全く同感ですよ^^;
無いものねだりや隣の畑はよく見えるとはよく言ったもんです(苦笑)
自分も来週から8日間連続出勤が待っています^^; はぁ仕事したくないって常日頃考えてしまいます(苦笑)
Commented by hurry69 at 2012-09-15 18:05
>魔王さん
無い物ねだりばかりであります。
8日間連続出勤頑張ってください^^
仕事なんてしたくないのはお互い様、先立つモノがありませんから仕方なく・・・嗚呼
明日の朝9時まで頑張ります、ハイ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード