ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 09月 18日

車窓より GRDIII

千葉の農免道路をスイスイ
e0063851_16154471.jpg

まもなくアクアトンネル突入
e0063851_16161720.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


まぁ随分以前の千葉への出撃の時
朝の空がいい感じだったのだが 農免道路疾走中のワタシのカメラはブレブレ
帰りのアクアラインも早朝ゆえ空いていることに気をよくして疾走したらばブレブレ
まぁ「久しぶりに千葉へ行ったぞぉ」な記録写真になってしまったのである
毎度そんなもんである

千葉は良い所である
行き帰りスイスイならば・・・
しかしだいたいグダグダである

"トラックバック企画「ストリート」に参加"
[PR]
by hurry69 | 2012-09-18 16:29 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2012-09-19 06:53
実は未だにアクアラインを走った事がない
魔王でございます(苦笑)
安くなったからといつかはと思っているのですがね(苦笑)
用が無いんですよね(汗)
美味しい魚でも食べに行こうかなぁって
今思った次第です(笑)

GRDまた自分もまた使い出していますよ。このカメラらしいモノを撮ろうと現在試行錯誤中です(笑)
Commented by hurry69 at 2012-09-19 17:44
>魔王さん
まいどです。
木更津方面へ行くのは便利になりました。
土日祝はおかしな車がいっぱい湧いてきますのでゲンナリですが、普段はいやいや便利です。
開業当時と比べると料金も安くなりましたし「トンネルを抜けるとそこは海だった」ですから^^
でも仕事でしか行ったことはありませんし、海ほたるもトイレに2度ばかり寄ったぐらい・・・まぁそんなもんです^^;

GRDはやっぱりお手軽お気軽で良いですワ。
このカメラらしいものは全く撮れてないですけど^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード