ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 09月 25日

横浜  GRDIII

e0063851_17325296.jpg
e0063851_1733447.jpg
e0063851_17331471.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


横浜  なんて言いながらどこが横浜?
中華街の入口が見える
道路標識で確認
自転車のおじさんが横浜っぽい(??)

まぁどうでもいいのである
シャッターを切ったのは間違い無く横浜だったのだから
で 何が撮りたかったか
いや別に・・・
そんなグダグダの日々である



コメント等頂いた皆様
ちょいと覗いて下さった皆様
グルグルとお邪魔する余裕がございません
そのうちきっと有ること無いこと書き込みに参りますゆえお許しを
[PR]
by hurry69 | 2012-09-25 17:45 | スナップ | Comments(4)
Commented by debuman8219 at 2012-09-26 17:13
横浜…
横浜と言っても広いですからね。
自分はココがヨコハマだと認識していますから大丈夫ですよ(笑)
やっと何となく涼しくなってきましたね。
相変わらずお忙しそぉで何よりです。
ただ身体だけは十分にご自愛下さい。
Commented by hurry69 at 2012-09-26 17:39
>魔王さん
魔王さんなら横浜のオーソリティーですから大丈夫ですよね^^
涼しくなって来ましたね。昼間寝るのもだいぶ楽になりました。
相変わらず昼夜逆転、時おり通常と安定しない日々を送っております。
まぁ何とか生きておりますです、ハイ。
Commented by surgeon24hrs at 2012-10-02 06:52 x
こんにちは。

おー、横浜ですね。どこをどう見ても横浜そのもの!  :D
私が日本で最後に住んだところは横浜市でした。と言っても日吉でしたので、海や中華街とは無関係。

お忙しいようですね。レスは不要です。  ; )
Commented by hurry69 at 2012-10-03 17:41
>surgeon24hrsさん
やっぱり住まわれていた人にはわかるものですか^^
横浜と言いながら撮った本人もどこで判断しようか考えてしまいました^^;

何とか生きながらえています。お心遣いに感謝いたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード