ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 10月 07日

東京駅 GRDIII

e0063851_96711.jpg
e0063851_962450.jpg
e0063851_963637.jpg
RICOH GR DIGITAL III / ちょっぴり脳内イメージ優先モード


何故だか東京駅へ行ったのである
開業当時の姿に復元されたそうである

上京当時はこうじゃなかったのかと記憶を辿ってみても思い出せない
まぁもう40年近くも前のことであるから思い出せなくとも仕方がないと慰めてみる

しかし多くの人がカメラを持って続々と集結するのである
何かイベントでもあるのかと思ってみたが・・・
いや普通に人が記念写真を撮っているだけのことだった
その中に紛れて同じように記念写真を撮ってみたのである
何の記念だかわからないのではあるけれど・・・


しばらく続いていたドタバタも終焉を迎えちょっぴり落ち着いた秋の日々である
どこかへ行きたい 
お袋の顔を見に故郷へ帰りたいと思う今日この頃
今月後半からはまたドタバタの予感 
胃が痛い

なんてことを書いていたらば・・・東北方面スクランブル出撃である

で今帰還・・・同窓会にいけなかった 無念なり
[PR]
by hurry69 | 2012-10-07 17:10 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2012-10-08 06:35
自分はこちらの育ちなので全く東京駅が
どぉだったのか記憶に有りません^^;
山下の赤レンガ倉庫の巨大版にしか見えないのは駄目ですね。
自分は今月に入ってもバタバタは続いて
本日も出勤です^^;
世間の連休は無くなった魔王でした。

同窓会って通知こないけどやっているのかな?
Commented by hurry69 at 2012-10-08 16:29
>魔王さん
上京して「おぉこれが東京か」と感動しました田舎モンであります^^
しかしその際の記憶などすっかり無くなっております^^;
赤レンガ倉庫との違いはワタシにはわかりません。
たぶん建築資材は同じようなものかも知れません(ってことはないかな)。
やっと通常営業に戻りましたが、これでは食っていけないのが零細極小事業主の悩みであります。
まぁボチボチまいりますワ。
ほぼ2年に一回の割合で開かれる上京組の同窓会・・・上は80歳以上、話をすると結構勉強になるんです。また2年後です、ハイ。
Commented by maou2929 at 2012-10-08 18:09
成る程ぉ同じ上京なんですかぁ
年齢層が違うとこれもまた面白いんですね。同窓会では有りませんがFacebookで
二十何年有っていなかった同級生と最近また繋がりましたよ(笑)
何か不思議な感覚です(笑)
Commented at 2012-10-11 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード