ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 10月 08日

東京駅#2 GRDIII

e0063851_1084712.jpg
e0063851_109989.jpg
e0063851_1092854.jpg
e0063851_1093953.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


東京駅 日没後にワンサカ人が集まってくる
仕事帰りの時間帯ゆえに多くの人が立ち止まる
携帯やコンデジや・・・時には一眼レフや・・・
皆さん同じようなスタイルで・・・
まるで阿波おどり状態である
もちろんワタシもその例に習うのである
[PR]
by hurry69 | 2012-10-08 16:15 | スナップ | Comments(6)
Commented by at 2012-10-08 17:52 x
こんにちは♪
お久しぶりです  何とか生きながらえております(^^笑

東京駅、きれいにリニューアルしたんですね
しばらくは見物の人で混雑するのでしょうね
私は建物もみたいですが、中のホテルに泊まってみたい・・(^^)v
Commented by maou2929 at 2012-10-08 18:03
いやぁ自分もいったらきっと阿波踊り状態間違いっ(笑)
にしても皆さん元気なんですねぇ
自分は何処かへ出掛ける元気も現在持ち合わせていないです^^;
でも行ってみたくなってきましたよ。
Commented by smj-gnrl at 2012-10-09 23:35
東京駅リニューアル後は、大勢撮影に来ているみたいですね。
今日、いつもの写真屋さんに会社帰りに立ち寄ったところ、
写真仲間達から様子を見せてもらいました。 :)

私もその内に撮影に行くと思います。
神田からなら歩いて会社の帰りにも行けます。
Commented by hurry69 at 2012-10-11 15:59
>桜さん
お久しぶりです。
ワタシも何とか生きてます^^
東京駅、昔のように復元されたみたいですよ。
いやぁほんとに人がいっぱい^^ワタシもその中の一人でしたけど。
中のホテル、なんかよさそうですね。予約でいっぱいとか・・・ステーションホテルの響きに誘われます^^
Commented by hurry69 at 2012-10-11 16:14
>魔王さん
みんな手に手にカメラを持って両手を高くかざしてパシャパシャと・・・
ワタシ年代以前の人なら「そんな構え方はアカン!脇を閉めて!!」とかなんとか言いそうです^^
行ってみてください。
そして一緒にカメラをかざして踊ってみてください^^
Commented by hurry69 at 2012-10-11 16:17
>smj-gnrlさん
沢山の人が来ていましたよ。
東京駅目当てなのか会社帰りなのかわかりませんが、舗道にはイルミネーション、駅はライトアップ、観光地です^^
神田からならすぐですね。
建物自体はやっぱり素敵ですから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード