ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 10月 11日

東京駅#3 GRDIII

何が現れたんだ~!?
UFO??
とか思ってしまうような雰囲気である
e0063851_16265566.jpg

こうして一眼レフ 三脚持参な方々も結構いらっしゃる
構え方がやはり素晴らしい・・・
e0063851_1629556.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


通常営業に戻ったのになんだか落ち着かない
いきなり出撃要請で睡眠不足は変わらない


明日あたりから故郷へ帰ろうかと画策中
暫し更新できません(毎度のことではあるが)ゆえ
まぁたぶん生きていますゆえ
そのうちに(いったい何が・・・)
[PR]
by hurry69 | 2012-10-11 16:38 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2012-10-12 20:08
相当な人気ですねぇ復刻した東京駅は!
連日テレビなどでやっていますから
気合いの入ったカメラマンさんも沢山きて
いるみたいで活気があり良いなぁ(笑)

自分は仕事が一件終わったかと思えば
ズルズルとクレームなどを拾い中々仕事が落ち着かない毎日が続いています^^;

早速明日も出勤となりました^^;

田舎でゆっくりして下さいね。
帰ってきたらまた絡んで下さい(笑)
Commented by surgeon24hrs at 2012-10-16 01:40 x
おはようございます。

そうそう、東京駅といえばこの姿じゃ無くっちゃ。私が子供の頃に親戚の者が東京駅の助役をしていました。その関係で、天皇の部屋などを見せてもらったことがあります。そのときに既に荒れ果てて仕えなくなっている部屋が沢山あったのを覚えています。

こういう建築は文化遺産のので、復元されて良かったですね。 : )
Commented by hurry69 at 2012-10-20 22:39
>魔王さん
レス遅くなりましたm(__)m
人いっぱいですよ。
カメラマンさんもいっぱいです。
三脚持参、高級一眼レフ、大口径レンズ・・・気合入りまくりのカメラマンさんもいっぱい^^

仕事は落ち着いたのですが・・・入院中の母親を見舞いに田舎へ行ってきたのですが・・・
ハイ、疲れました^^;
Commented by hurry69 at 2012-10-20 22:43
>surgeon24hrsさん
レス遅くなりましたm(__)m
東京駅はやっぱり以前はこの姿だったのですね。
30数年前はどうだったのかなぁ・・・あまり記憶にないのです^^;
天皇の部屋なんてものがあるんですね。
ここのホテルには一度泊まってみたいです。

建築物としてはなかなかたいそうなものなんでしょうね。
とっても魅力ある建物ですし大切に残していきたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード