ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 10月 22日

タバコを吸うヒト GR1s

e0063851_17223187.jpg
e0063851_17225612.jpg
e0063851_1723837.jpg
RICOH GR1s / Kodak ProFoto XL100



タバコ好きには肩身の狭い世の中である
最近の映画やTVではタバコを吸うシーンはあまり見ない
「煙草」の文字は歌の歌詞からも減ったように思う
健康上の問題や周りへの影響からどんどん片隅に追いやられている
まぁそれは仕方ないことなのである
何時の日かこうしたパブリックな場所の喫煙スペースも無くなっていくのだろう

ワタシも「もう止めよう」と思ってから随分経つが
「眠気覚ましについ・・・」とか適当な口実を付け時折吸ってしまう
以前に比べるとその本数は激減したが・・・
意志の弱いオヤジであることに変わりはない
[PR]
by hurry69 | 2012-10-22 17:41 | スナップ | Comments(2)
Commented by 魔王 at 2012-10-22 21:36 x
身体に悪い事だと分かっているのですが自分も辞める事は出来ないでいる軟弱者です。
まぁ好きで吸っている訳ですからって言い訳も出来なくなる時代も
そこまで来ているのですかね^^;
Commented by hurry69 at 2012-10-23 17:36
>魔王さん
ワタシも同じです^^;
周りに迷惑をかけないように気をつけコソコソと・・・
まぁ近い将来、公共の場で吸えるところはなくなるでしょうね。
そのうち禁モク法が制定されるかも^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード