ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 10月 25日

Passage Leica M3

e0063851_1018516.jpg
Leica M3 + COLOR-SKOPAR 50mm F2.5 / Kodak 400TX


公衆トイレの入り口のマーク
赤ん坊 車椅子 女性 そしてこの上には男性のマークがあるはずだが
ふらりと抜け出し歩き出す
男はどこでもOK  
ってそんな訳はないだろ!

というわけであります
[PR]
by hurry69 | 2012-10-25 17:08 | スナップ | Comments(8)
Commented by maou2929 at 2012-10-26 06:31
ははは 基本はそぉで有りますね。
Commented by at 2012-10-26 22:31 x
面白いお写真ですね^^

どこでもOKって・・  ダメですよっ (≧∇≦)キャー
Commented by surgeon24hrs at 2012-10-27 01:13 x
おはようございます。

これは少し変わった、おしゃれなデザインですね。場所は日本ですか?

ボケがかかった人がいるのもいいですね!!
Commented by nakamura-2929 at 2012-10-30 06:55
再度魔王です。
自分もsurgeon24hrsさん↑が言われるようにボケた人が、良いと思います。
Commented by hurry69 at 2012-11-01 13:25
>魔王さん
男は自由に生きてまいりましょう^^
とりあえず便利な生きものかと思います^^
Commented by hurry69 at 2012-11-01 13:27
>桜さん
どこでもOK!はやっぱりマズイですかね^^
さっさとお手軽な行動に移せるのが男の特権です^^ってやっぱりマズイですね。
Commented by hurry69 at 2012-11-01 13:30
>surgeon24hrsさん
日本ですよ^^(この国から出たことは一度しかありません^^;)
新丸ビルかその辺りのビルだったと思います。
意識してなかったのですが男性のマークが切れてしまいまして、向こうに歩く男性の人影にかけてみました^^
Commented by hurry69 at 2012-11-01 13:31
>魔王さん
実は撮ってる人がボケた男性です^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード