ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 11月 02日

夏のなごり GR1s

e0063851_163630.jpg
RICOH GR1s / Kodak ProFoto XL100


まだ扇風機がぁ
「今日は寒くなる」 「木枯らし一番が吹く」なんてことを言ってたわりには暖かかった
かと言って扇風機を仕舞わないのはどうかと思うのである
そろそろこの位置にストーブを出さなくてはならない
一冬扇風機で過ごしてみるかと無精者は考えてみる
・・・いや普通に寒いだろう
まぁ夏のなごりである
そのうち「早く仕舞って!」と突かれるのである
[PR]
by hurry69 | 2012-11-02 16:11 | スナップ | Comments(6)
Commented by nakamura-2929 at 2012-11-02 21:27
自分も出しっぱなしです(苦笑)
やはりこの位置にストーブがきますね(笑)
今年は暑かったから名残惜しい気もしますがね(苦笑)
やはり冬に動かす事はまず無いですからね
(笑)
しまいましょ(苦笑)
Commented by at 2012-11-02 22:24 x
早くしまってね~~(^^笑

うちも先月下旬になってようやくお片付けをしました
きれいにお掃除をしてまた来年ですね。
あ、、もちろん私が全部やりましたよ(^^)
Commented by surgeon24hrs at 2012-11-03 00:54 x
おはようございます。

我が家では一年中扇風機を使ってますよ。冬は扇風機を天井に向けてまわして、部屋の空気を循環させて、暖房の熱が天井のほうにだけたまらないようにしています。
Commented by hurry69 at 2012-11-06 00:17
>魔王さん
まだ出してあります^^;
まぁ↓↓のsurgeon24hrsさんが仰るように空気循環のために使うのがベストかと。
そんなふうに相方には言っておこうと思います^^
Commented by hurry69 at 2012-11-06 00:20
>桜さん
ストーブを仕舞っているところにガサゴソと突っ込んでストーブを引っ張りだしてくる、たったそれだけのことがこんなに面倒臭いなんて・・・^^;
空気循環、熱効率を良くするために今年はこのままにしておこうかなぁとか考えています^^
Commented by hurry69 at 2012-11-06 00:23
>surgeon24hrsさん
やっぱりそういう使い方がベストなんですよね。
そうすれば仕舞わなくても済むし、ただ相方がそれで納得してくれるかが心配です^^
我が家のエアコンは壊れたまんまだし、ストーブに頼らなくてはならない冬・・・扇風機をしまうのが面倒くさいというかストーブを出すのが面倒くさいだけかも知れません^^;
カイテキエアコン生活に憧れる今日この頃であります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード