ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 11月 06日

久里浜 Leica M2

e0063851_11251531.jpg
e0063851_11253957.jpg
e0063851_11255789.jpg
Leica M2 + COLOR-SKOPAR 28mm F3.5 / Kodak 400TX


暖かかったあの日
こんな日に海へ行ってぼんやりしているのもいいものである
でももう寒いだろうなぁ
冬は嫌である

使用レンズは果たしてカラスコだったのだろうか
キヤノンレンズだったような気もする
朝 何を食したか忘れてしまうようでは使用レンズを忘れても致し方なし
ってアカン・・・
[PR]
by hurry69 | 2012-11-06 14:41 | スナップ | Comments(4)
Commented by smj-gnrl at 2012-11-06 21:42
時間が経つとレンズ何使ったかとか忘れますよね。
レンズどころかボディも何使ったか忘れます…。
Commented by hurry69 at 2012-11-07 00:05
>smj-gnrlさん
全て忘れてしまいます^^;
データもメモをしないので忘れてしまいますし・・・わかるのは使用フィルムくらい。
デジタルはその点便利です。
最近はカメラ2台持ちでフィルム一本レンズ交換無しでやっつけてます^^
Commented by nakamura-2929 at 2012-11-07 06:54
冬の海って良いのですが何故か哀しくなるんですよね^^;
暑いのも嫌やですが寒いのもあまり好きでは無い魔王です(苦笑)

朝…最近自分ずっとダイエットドリンクだったのですが、最近は飲んてません(苦笑)
お陰様で体重が徐々に^^;
Commented by hurry69 at 2012-11-08 21:13
>魔王さん
寒いより暑いほうがまだいいですね、ワタシは。
心も懐も寒いのに、これ以上寒くしないでくれ~!といった気持ちです^^;

朝 食したものを覚えておられる魔王さん、まだまだ大丈夫です^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード