ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 11月 11日

神戸北野界隈 GRDIII

e0063851_17582941.jpg
e0063851_17584556.jpg
e0063851_17592521.jpg
e0063851_1813342.jpg
e0063851_1815684.jpg
RICOH GR DIGITAL III


北野界隈には素敵なお店や建物がいっぱい
スタバもなんだかお洒落
消火栓の蓋までお洒落に見える
しかしお手軽コンデジの出番が少ないのは何故
[PR]
by hurry69 | 2012-11-11 18:10 | スナップ | Comments(6)
Commented by nakamura-2929 at 2012-11-11 18:55
神戸って横浜よりももしかしてお洒落なんですかね(苦笑)
いや地元人として(浜っ子ですから)認めたくないですが…何やら見ているとかなりお洒落ではないですかぁ^^;

認めたくないですぅ〜^^;
Commented by hurry69 at 2012-11-11 21:32
>魔王さん
神戸はお洒落です^^
まぁ今日一日横浜にいましたら「やっぱり横浜はいいなぁ」とか思いましたけどね。
神戸と横浜、港町で古くから外国の文化がいっぱい入ってきているので似ていますよね。
こっちの中華街は向こうの南京町、外人墓地界隈は異人館界隈・・・
どっちもお洒落で素敵だということにしておきましょう^^
Commented by at 2012-11-11 21:55 x
こんばんは。
マンホールや消火栓の蓋のデザインもおしゃれなのってありますよね。
私も好きでたまに写したりしますが、2枚目のはほんとおっしゃれ~ですね(^^)
神戸は通過しただけで降りた事がありません・・(^^);;
Commented by hurry69 at 2012-11-11 23:17
>桜さん
どうもです。
相模原のマンホールの蓋の画は紫陽花が多いです^^どうも市の花らしいです。
神戸はいい街ですよ。ぜひぜひお立ち寄りください。
ってワタシもそんなにあっち方面へは帰れないんですけどね^^;
Commented by surgeon24hrs at 2012-11-12 01:37 x
おはようございます。

実は私、神戸は一度も訪れたことがありません。行ってみたいとは思うのですが、いまだにかなっていません。

それにしてもさすが神戸、消火栓の蓋までお洒落!!その土地にちなんだデザインのはみたことがありますが、色がついているのは始めてみました。
Commented by hurry69 at 2012-11-12 10:49
>surgeon24hrsさん
神戸、良いです^^
生まれは兵庫の山の中なんですが高校くらいまではよく神戸へ遊びに行ってました。
関東に出てきてからはなかなか行く機会がなくなり例の震災以降はさっぱり・・・
久しぶりにちょっと歩いてみましたけれど、やっぱりいですワ^^
消火栓の蓋もなんだかお洒落に見えるではありませんか。そう色付きですしね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード