ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 11月 12日

多摩川土手 GRDIII

e0063851_16501862.jpg
e0063851_16502721.jpg
e0063851_16503979.jpg
RICOH GR DIGITAL III / 脳内イメージ優先モード


青空の下 お豆腐屋さん
そして人々が通りすぎていくのである

青空の下とか言ってモノクロではよく分からん
想像してみるのである
確かに気持ち良い秋の青空である


なんてことを言っている場合ではないようである
非常にマズイ状況である
仕事・・・
雲行きが怪しい今日この頃
である
[PR]
by hurry69 | 2012-11-12 16:53 | スナップ | Comments(4)
Commented by nakamura-2929 at 2012-11-12 19:38
想像しています。
確かに今日は午後から綺麗な青空が広がりましたね。
お仕事何かトラブルでもあったのでしょうか?こちらは、思うように仕事が進まず悪戦苦闘しております。
溜まるのは、雑用とストレスばかりで
ゆっくり温泉など入りたい気分ですが
そんな時間も取れず…日々闘っている状態で有りますよ^^;
酒でも呑まなきゃやってられません(苦笑)
頑張って下さい!応援していますので!
Commented by at 2012-11-12 22:43 x
「脳内イメージ優先」モード、
私のカメラには付いてません。
困ったゎ・・(´_`。)
Commented by hurry69 at 2012-11-13 00:56
>魔王さん
青い空と言っても先日のものです^^;
ついモノクロ変換してしまいました。でも実際綺麗な青空でしたよ^^
仕事の契約のことでまぁ色々ありまして・・・
極小零細個人事業主ですので大企業からしてみれば「信用できんの??」みたいなところがあるのかも知れません^^;
良くも悪くも契約書はなくても信用信頼第一でやって来ましたので・・・(まぁ考えてみれば大雑把な話ですけど^^)
逐一細かい契約を結ぶとなりますと面倒くさくて^^;
まぁウチ的には有難いことではありますが、いやしかし面倒くさい。
まぁ頑張りますです。
あんまり呑み過ぎないように気をつけてくださいませ。
身体が第一ですから、ハイ。
Commented by hurry69 at 2012-11-13 00:59
>桜さん
いやいや、誰のカメラにも「脳内イメージ優先モード」は付いているはずです。
人が撮ってるんですから・・・人間であれば必ず脳内イメージに変換しているはずですから~(ホントか??)
大丈夫です、ハイ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード