ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 11月 25日

京都産寧坂界隈  Leica M2

e0063851_17391097.jpg
e0063851_17392429.jpg
e0063851_17395264.jpg
Leica M2 + COLOR-SKOPAR 28mm F3.5 / Kodak 400TX


秋の京都へ行きたい
が まぁ来年ということにするのである
[PR]
by hurry69 | 2012-11-25 17:46 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2012-11-25 17:57
自分も秋の京都に行きたいです(^-^;
今年も夢へと変わったのは言うまでもないですw
9月からのシフト制で連休が取れなくなりました(T_T)
来年も行けるかどうか不安な魔王でございますw

これはこの前行った際の写真ですか?
着物を着た女性が多いからいつなのかな?
最後のカットに半袖の女性が写っているので(笑)
Commented by at 2012-11-26 13:51 x
こんにちは♪
私も京都には大分前に春のお花見に行っただけなので 秋の紅葉とかも見てみたいです^^
トライX(ですよね?)、今となっては懐かしい響きですね。。
Commented by hurry69 at 2012-11-26 21:53
>魔王さん
秋の京都はそりゃぁよろしかろうと思います^^
まぁ行く暇もお金もないんですけどね。
仕事で方面へいければ・・・そんなに都合よく物事が運ぶはずもなく^^;
これは10月に田舎に帰った時ですからもう随分前の写真です。
半袖はさすがに涼しすぎるかと思いますが、外国の女性は元気であります。
Commented by hurry69 at 2012-11-26 21:58
>桜さん
秋の京都はいいですよ。って何年か前に行ったっきりですけど^^;
ただ京都は人が多くて些か疲れてしまいます。
今年はただ紅葉を眺めるだけ、近場の公園や山で我慢しております^^
トライXです。
ワタシが写真を始めた頃は高くて・・・ネオパンSSかネオパンSSSしか買えませんでした。
舶来品に憧れた若き日の思い出であります^^;
今は何とか買えるようになりましたけど(ってフジとあまり値段は変わらない^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード