ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 12月 04日

ふれ愛観音~清水寺~ Leica M3

e0063851_17233688.jpg
Leica M3 + COLOR-SKOPAR 50mm F2.5 / Kodak 400TX


清水寺で
このテカテカ感に参った
触れあう心は大切なのである

このささくれだった心を誰か優しく触れてはくれないだろうか
おでこはテカテカなんだけれど
心ははギスギスである
[PR]
by hurry69 | 2012-12-04 17:31 | スナップ | Comments(4)
Commented by smj-gnrl at 2012-12-04 22:11
お疲れの様で、無理されずご自愛下さいね。
私も最近疲れ気味で、体と心を要メンテナンスです。
Commented by surgeon24hrs at 2012-12-07 05:24 x
こんにちは。

これはすごい。こういうテカテカな感じは白黒にしたほうが強調されるのだな、と認識を新たにしました!
Commented by hurry69 at 2012-12-10 17:07
>smj-gnrlさん
レス遅れてすみませんm(__)m
お気遣いありがとうございます。
何かと冴えない日々を送っておりますが、まぁ何とか生きながらえております^^;
何かと面倒くさい日々です。
ゆえにちょいと放電いたしたく思っておる今日この頃です。
Commented by hurry69 at 2012-12-10 17:10
>surgeon24hrsさん
レス遅れてすみませんm(__)m
テカテカでしょ^^
皆さんこの観音様と触れ合われているんだと思います。
おかげで見事にテカテカ。
モノクロで撮るとツルツルテカテカな感じがよく出るような気がします。
ってモノクロフィルムしか入ってなかったから~ですけどね^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード