ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 12月 15日

神戸の港 GR1s   Leica M2

e0063851_11541589.jpg
e0063851_11542812.jpg
RICOH GR1s / Kodak GOLD100

e0063851_11553368.jpg
e0063851_11555952.jpg
e0063851_11561983.jpg
e0063851_11563974.jpg
Leica M2 + COLOR-SKOPAR 28mm F3.5 / Kodak 400TX


門司港からフェリーに乗って神戸に着いた
ここは港町 女が泣いている

という訳で山陽道はしんどいので神戸まで12時間半の旅である
夕方6時40分に出航して食事して風呂へ入って寝て気がつけば朝の7時頃である
まぁ神戸港で女性を泣かしたことも女性に泣かれたこともないわけであるが
歌の世界では女が泣いているらしい
10月の話である

明日は総選挙
AKBならお気楽なものだがそういうわけにもいかず・・・
さてこの国を良き方に導ける政党 候補者などいるのだろうか
取りあえず情報を集めるのみである
[PR]
by hurry69 | 2012-12-15 18:26 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2012-12-16 08:03
半日間の船旅良いですねぇ
フェリーって一回も利用したことが無いんですよねぇ
一回は使ってみたいと思うのですが中々(^-^;
港、港に女性がいるのでは。。。(笑)
一枚目のカット素敵ですw
Commented by hurry69 at 2012-12-19 18:03
>魔王さん
半日間の大半は寝てました^^
アクアラインが出来てからは使ったことが無いですが、久里浜~金谷のフェリーはよく乗りました。40分位ですけど^^;
四国から神戸へも・・・車を運転するより楽ちんですから^^
港、港に女・・・世の中そんなに甘くはありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード