ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 12月 19日

銀座 Leica M3

e0063851_1844493.jpg
e0063851_1851263.jpg
e0063851_1852867.jpg
e0063851_1814583.jpg
Leica M3 + Summicron f=5cm 1:2 / Kodak ProFoto XL100


ゆるゆるレンズで銀座をスナップ
例年のごとく一年最後の大勝負
年末ジャンボ宝くじを買いに行った日
過去大勝負に勝ったことはない
まぁ勝っていれば銀座で写真を撮ることなど無いわけである
山奥から西銀座まで出かけて行って
新年早々「あぁ・・・ふぅ~」とため息をつくのがお決まりの行事
そしてまた次回銀座に向かうのである
近場で買っても変わらないと思うのではあるが・・・
まぁそんなものである
[PR]
by hurry69 | 2012-12-19 18:22 | スナップ | Comments(4)
Commented by maou2929 at 2012-12-19 22:40
確か今週の金曜日まででしたよね。
自分も同じですよ当たった試しがありません^^;
きっとこれは高額の当たりが無いんじゃないかと思いますよ(苦笑)
だって当たったって廻りから聞いた事有りませんから(苦笑)
きっと高額が当たった人は居なくて当たったと言う人もサクラだと(笑)
怪しまれないように少額はあるんだと(笑)
きっとこれは政府の陰謀だと(笑)

って時々妄想します(苦笑)
買いますけど(笑)
Commented by smj-gnrl at 2012-12-20 07:23
最後の一枚、当たればなぁと考えている感じが
伝わってくる写真ですね。 :)
宝くじ、当たればなぁと思いつつ結局買わずに
終わりそうです。
Commented by hurry69 at 2012-12-20 17:26
>魔王さん
間もなく終了です。
キムタク殿が頑張って花火を打ち上げています。
しかしなかなか当たりません^^
陰謀かもしれませんね。確かに少額は時折当たりますが、高額当選はワタシの周りでも聞いたことがありません。
大儲けですな、主催者は。
買うより売る方に回らないと儲からないわけであります。
でもやっぱり買います^^
Commented by hurry69 at 2012-12-20 17:29
>smj-gnrlさん
買わないと当たらない、でも買っても当たらない^^;
毎度これの繰り返しです。
そのお金をコツコツ貯めておけば、カメラくらい買えそうですが・・・^^;
しかし毎回買ってしまうんですワ。
いやぁしかし当たりません。誰かの思う壺にはまってしまっております^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード