ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2012年 12月 20日

銀座 GR1s

e0063851_17343276.jpg
e0063851_1735998.jpg
e0063851_17352337.jpg
e0063851_17353947.jpg
RICOH GR1s / Kodak GOLD100


陽が落ちた銀座をぶらり
クリスマス色に彩られつつあった
この日は「ヒカリミチ」なるイルミネーションの飾り付け真っ最中だった
今はきっとキラキラと輝き購買欲を誘っているのだろう

クリスマスももうすぐ
我が家の女サンタに囁き作戦を実行中
囁き過ぎて聞く耳を持たず状態
作戦失敗か
自力突破に出るしか無いのか
ポチッとしてしまいそうなこの指が怖い
[PR]
by hurry69 | 2012-12-20 17:52 | スナップ | Comments(8)
Commented by maou2929 at 2012-12-20 20:16
夜の銀座を歩くなんて羨ましいですねぇ
ここ何十年も銀座を歩いた事が無い自分(苦笑)
小僧の頃に一回だけ上司に…しかも同業者の同じお客さんを相手にしていた人に
連れて行って貰いました。
そりゃぁ今まで見た事もないような綺麗なお姉さんが沢山居たのを今でも覚えていますよ(笑)はぁあの綺麗なお姉さんも今じゃおばさんに…自分が二十代ですから(苦笑)

で何をポチっと(笑)?
自分は今年は何も買えないです(泣)
Commented by smj-gnrl at 2012-12-20 21:08
銀座も最近行けてないです。
明日辺り会社帰りに行ってみようかな。 :)

奥様サンタ、強敵ですね。
Commented by at 2012-12-20 21:27 x
ウッキーさん こんばんは。

イルミネーション きれいでしょうね^^
私も銀座はだいぶ行ってませんね、特に埼玉に来てからは足が遠くなってしまいました。。

ポチッと頑張ってくださいね
男は度胸ですよ~~(^~^)笑
Commented by hurry69 at 2012-12-22 10:50
>魔王さん
宝くじを買いに行った時しか歩けませんから^^
気がついたら周りは真っ暗・・・
この街で一杯やるとなると結構なお金がかかるのかと思います。
まぁワタシは綺麗なお姉さんには興味があってもお酒には全く興味はありませんから^^;
でも・・・行ってみたいですワ^^一杯やりに。

でまだポチッとにはいたっておりません。
Commented by hurry69 at 2012-12-22 10:52
>smj-gnrlさん
宝くじを買いに行く時だけですから。
銀座でお買い物・・・なんてした事無いですワ^^
大昔の銀座とは随分変わったように思います。
若い人が多い多い^^

奥様サンタ、強敵であります。奥様サンタというより奥様サタン??(怖い^^)
Commented by hurry69 at 2012-12-22 10:55
>桜さん
ヒカリミチなるイルミを展開中のようです。
あの光に誘われて皆さんいっぱい高いお買い物をされるのですよ、きっと^^
埼玉からのほうが近いでしょ。ワタシは神奈川の山奥ですから。

ポチッとしてしまいそうでなかなか出来ないヘタレなオヤジです^^;
Commented by surgeon24hrs at 2012-12-25 23:20 x
おはようございます。

銀座の夜景、いいですね。特に今の時期はイルミネーションが普段より多くて綺麗でしょうね。
夜の和光ビルの写真を撮りたいと帰省するたびにおもうのですが、結局夜は友人達との飲み会などが優先事項になってしまい、毎回撮らずじましです。次回こそ実現させなくっちゃ。

ところで、Kodak Gold製造中止のようですね。
Commented by hurry69 at 2012-12-27 21:01
>surgeon24hrsさん
銀座や丸の内や都内はイルミネーションで綺麗なようです。
銀座界隈へ出かけるとつい撮ってしまうのが和光堂^^
わかりやすいですしね。
銀座へは相方と宝くじを買いに行くぐらいでぶらっとして終わりなんですけどね。

GOLD製造中止ですか。
ProFoto XLというのを買い溜めしましたので・・・
GOLDはどこの写真屋さんへ行っても安く置いてあったのに・・・ちょっと残念ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード