ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 01月 17日

雪の日に苦しむ X-E1

R20梁川付近
e0063851_18253874.jpg
e0063851_18255212.jpg

河口湖付近
e0063851_1826359.jpg
e0063851_18261277.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 35mmF2.5


先日の雪の日 甲府へGO
中央道はストップ 道志越えはやばそう
お客の言いつけ通りR20で行ってみる
ハイ とんでもなく渋滞
午後1時に出発 甲府着午前1時・・・って
12時間R20をトコトコ 意味がわかりません
次の日 またまた甲府へGO
昨日の教訓を元に 道志越えに挑戦
山中湖までは大正解 ズルズル滑りながら楽しいドライブ
が 河口湖界隈は大渋滞
甲府まで5時間 前日よりまだマシである

東北や北海道 北陸地方の人から見るとどうってこと無い積雪量なんだろうけど
いやぁ慣れない地域や人々はてんやわんや

まぁ疲れた日々だったのである
[PR]
by hurry69 | 2013-01-17 18:43 | スナップ | Comments(2)
Commented by nakamura-2929 at 2013-01-18 07:03
12時間に5時間ですかぁ…いやぁお疲れ様でございました。
自分は後輩のお客様の地鎮祭だったので
神社に宮司さんを迎えに行ってました。
まぁ近い場所だし鶴見区内だったので何事も無く(苦笑)
見るからに北国の景色ですよこれは(笑)
北国の人々は、しっかり雪対策をしてますから大丈夫であって季節外れに北国でも(例えば夏とか…まぁ有り得ませんが)降られたら間違い無く交通機関は麻痺しますから(笑)
準備の違いかと(笑)
Commented by hurry69 at 2013-01-18 18:55
>魔王さん
いやぁ疲れました^^;
川崎横浜界隈も結構降ったようですね。
北国の人から見ればチャンチャラおかしいのでしょうがまぁドタバタですワ^^
ワタシも含めて雪には弱いです。
準備も対応も地域差が出るのでしょうが道路の管理者はもう少し迅速に適切な対応をしていただきたいと思います。
だってドライバーがドタバタなのに管理者もドタバタではどうにもなりませんから。
しんどい日々でありました^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード