ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 02月 12日

Sunburst X-E1

e0063851_1730990.jpg
ドッカ~ン・・・とこんな感じ
e0063851_17301875.jpg
プヒュッ・・・とこんな感じ
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mmF3.5 / 脳内イメージ優先モード



今夜?明日?からまた雪??
勘弁願いたいのである

眩しい太陽の下で汗を流すほうが健康的である
寒いのは嫌である
もちろん滑るのも嫌である
滑って立ち往生されるのはもっと嫌である
雪は勘弁である
[PR]
by hurry69 | 2013-02-12 17:44 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2013-02-12 19:20
北国に住んでいた時は当たり前のように降っていた雪は、嫌とかあまり感じませんでしたがやはり暖かい方が自分も今は好きですかね(苦笑)
ただ猛暑だけは勘弁です。
脱ぐにも限界がありますからね。
南国の島のようにでタンクトップに半ズボンが許されるので有ればよいのですが(笑)
Commented by hurry69 at 2013-02-13 21:19
>魔王さん
慣れがそうさせるんでしょうね。
自分も田舎に居た頃は雪なんてへっちゃらでしたけど・・・
まぁ子供でしたから外で転げまわってたわけですけど^^
仕事の事情と言いますか大人の事情と言いますか、雪降りは面倒臭いですワ^^
と言うより面倒臭い面々がいっぱい出てきますゆえ勘弁してもらいたいというのが本音だったりします。
しかしこれで夏になったら涼しい方がいい!暑いのは嫌だァ!!と吠えるのはいうまでもありません^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード