ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 02月 16日

Blue「ドトル会」 X-E1

e0063851_18222776.jpg
e0063851_18224830.jpg
e0063851_18225999.jpg
FUJIFILM X-E1 + Summicron f=5cm 1:2


ドトルである
青色である
ただの空である
まぁなんとなくである

スレスレズミクロン50mm
逆光ではホワワ~ン 順光でもハイライト部分はふわわわ~ん
まぁ拭きスレ クモリいっぱい所持しているから仕方ないのである
いつか名人の手で再研磨なんぞをお願いしてみたいとか思うのである

20日前後に銀座へ行かなければならないようである
ちょうど銀座の松屋で世界の中古カメラ市が開かれるようである
こっそり抜けだして行ってみようかと思う
小銭で買えるおもしろグッズなんぞはないものだろうか
[PR]
by hurry69 | 2013-02-16 18:36 | スナップ | Comments(4)
Commented by MAOU2929 at 2013-02-17 10:45
黄色の次は青色ときましたか(笑)
では次はきっと赤色でしょうねぇ。。。
なぜって信号機の「ドトル」では(笑)
いや失礼しました(^-^;
世界のカメラ市なんぞものが開催されるのですか
とっても気になりますがその日はめっちゃ忙しくて
身動きがとれません
何か面白いモノを是非Getして紹介してください
期待しておりますですw
Commented by smj-gnrl at 2013-02-17 16:06
中古カメラ市、危険な場所ですねえ。
今年は、多分見に行けない…というか、散財が
予想されるので近付けないです。(苦笑)

空の青さ、丸富士商会のメンバーが東西ドイツ
時代のシュナイダークルタゴンだったか、愛用
していますが、コーティングの関係で空の青さ
もかなり強烈です。
Commented by hurry69 at 2013-02-17 21:44
>魔王さん
残念ですが赤色ではありません^^;
消防車でも走っていればよかったのですが・・・
いやいや緊急車両は走らないに限ります^^
毎年どこかで同じような催し物があるようですよ。
知ってはいたのですがなかなか出かけることもできないまま・・・
今回ちょうど予定と合いそうなのでいければいいなとか思いまして^^
まぁワタシの手が届くようなものはジャンクなものばかりでしょうから、眺めてよだれを垂らして終わりそうです。
Commented by hurry69 at 2013-02-17 21:48
>smj-gnrlさん
危険は承知です^^
が先立つモノがないので大丈夫でしょう。
プラスチックなお金は使わない主義ですし^^
ただ妙ちくりんなアクセサリーとかに手が伸びてしまいそうで怖い^^;
カラスコも結構青く写るように思います。
まぁヘタレたズミクロンでは青いもヘチマもありません。
ふわふわですから。色の前にそいつを何とかしたいと考えてます、ハイ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード