ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 02月 28日

Flash GINZA X-E1

e0063851_1515281.jpg
e0063851_152599.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mmF4P / 脳内イメージ優先モード


またまた宝くじに夢を見ようと銀座へ
いつになったらいい夢が訪れるのだろうか

急遽故郷から帰って来てからドタバタである
全く心の余裕が無い
仕事がキャンセルになったり 新たに始まったり
どうしてこうも急激に物事が動くのか
ジジイの身体にはちときついのである
有難いやら切ないやら
[PR]
by hurry69 | 2013-02-28 15:20 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2013-03-01 06:53
お仕事でお戻りになられたのですか?
ゆっくりできなかったのは残念ですね。
自分も5年越しの案件が昨日契約になって
4年越しの案件があっとちょっとだったのですが延期になりました。
はぁ何か嬉しいのか悲しいのは素直に喜べず複雑でございます(苦笑)
宝くじ当ててゆっくりしたいですよ(笑)
Commented by hurry69 at 2013-03-01 15:33
>魔王さん
今回は仕事抜きで田舎に帰ったんですが、仕事上の問題で急遽こちらへ帰って来ました。
新たな仕事のためにドタバタしていましたら、土壇場でキャンセル。
じゃぁまぁのんびりするかと思っていたところ、急にまた別の仕事が舞い込んできてドタバタ^^;
有難いやらなんやらよくわかりませんです^^
魔王さんのように4、5年後しなんて大きな仕事ではないのですが、弱小零細個人事業主にとってはシッチャカメッチャカであります^^
本当に宝くじでも当たってくれないかと願うばかりであります^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード