ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 03月 02日

浮遊 X-E1

e0063851_15564996.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mmF3.5


浮遊なんてことはない
天地がひっくり返っただけのこと

脳内がひっくり返ってしまってさぁ大変
というだけのことである
[PR]
by hurry69 | 2013-03-02 16:02 | スナップ | Comments(6)
Commented by surgeon24hrs at 2013-03-04 00:53 x
おはようございます。

前回、そして今回と写真ならではの表現と言う感じで面白いです。
Commented by smj-gnrl at 2013-03-04 20:18
同じ場所でも見方を変えれば…ですね。 :)
最近は、会社帰りに湯島天神の方まで歩いて
散歩がてらに撮影しています。
Commented by hurry69 at 2013-03-05 00:12
> surgeon24hrsさん
ありがとうございます^^
なかなか写真を撮り歩く時間がないもので在庫処分セールです^^;
ちょっと視点を変えると違った風に見えるかなと思った次第で。ハハ。
Commented by hurry69 at 2013-03-05 00:17
>smj-gnrlさん
仰るとおり!大した写真も撮れないので見方を変えてみましたが・・・^^;
会社帰りに散歩がてらの撮影ってちょっと憧れます。
何処へいくのも車移動、仕事も車・・・便利なようで写真を撮るには結構不便であります。
たまに歩いた時の写真を弄り回す日々です、ハイ。
Commented by 魔王 at 2013-03-05 23:04 x
これってもしかしてエスカレーターですか?面白いっす(笑)
Commented by hurry69 at 2013-03-06 16:46
>魔王さん
Tabから失礼します。
エスカレーターです。立て位置で撮ったら横位置に表示、ぐるっと回して逆さにしたらハイ"浮遊"^^
そんなもんです^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード