ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 03月 05日

雨の湘南 X-E1

e0063851_0323066.jpg
e0063851_0331069.jpg
e0063851_0332614.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 21mmF4P / 脳内イメージ優先モード


湘南らしくない
なんとなくらしくない
そう R134 は雨降りだった
[PR]
by hurry69 | 2013-03-05 12:20 | スナップ | Comments(6)
Commented by smj-gnrl at 2013-03-05 19:36
1枚目は、何の建物なのでしょう?
湘南の方は、なかなか行く機会なく。
暖かくなったら江ノ島まで行きたいなあ、と
思っているのですが、猫と戯れて終わりそう。
Commented by hurry69 at 2013-03-05 21:56
>smj-gnrlさん
ホテルでしょう。STAYとあるから恋人たちのホテルかもしれません^^
海沿いにはお洒落なレストランやカフェやサーフショップなどたくさんあります。
江ノ島の猫はあの事件でますます有名になったかもしれません。
でもいい天気の日に散策するのはいいところですね。
のんびり歩いて写真を撮りたいものです、ワタシも^^
Commented by 魔王 at 2013-03-05 23:01 x
湘南のどの辺か特定が出来ません(汗)
つい最近鵠沼海岸あたりに仕事で行きましたが(苦笑)
雨降る海岸通りも意外と好きだったりします(笑)
Commented by hurry69 at 2013-03-06 13:19
>魔王さん
三浦からの帰りです。葉山からR134を西へ向かい江ノ島までの間です(たぶん^^;)。
信号で停まるたびに窓からパシャ。
どうってこと無いんですが、なんとなくお洒落な建物が多くて気になるんですよね。
人があまり歩いてなかったのでつまらんですけど。
夏には水着美女がワンサカ^^
Commented by 魔王 at 2013-03-06 13:44 x
成る程ぉ(笑)
範囲が広すぎて特定出来ませんが確かにお洒落な建物は多いですよね。
これは言われるように大人専用のホテルですけど(笑)
夏にカメラ持って湘南海岸をバシャバシャ撮っていたら間違い無く職務質問もしくはデータ消去でしょうねぇ(汗)
Commented by hurry69 at 2013-03-07 16:56
>魔王さん
すみません。意識しないで走っていたもんで^^;
このホテルはやっぱり大人専用ですよね^^
夏場に湘南でパシャパシャやっていたらやっぱり職質かけられますか。
風体からして怪しいオヤジですから・・・夏の湘南は止めておきます^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード