ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 03月 06日

狛犬コレクション~つくし野杉山神社~ X-E1

e0063851_12564037.jpg
e0063851_12565036.jpg
e0063851_1257456.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mmF3.5


町田市つくし野の杉山神社で

しかし最近この変な時間にPCの前にいるワタシってどうなんだろ
時間帯が少々午後から夜にかけてずれ込んでいるせいなのであるが
いまいち慣れない
何処かへ出かける元気も無し
どうせ少ししたら出撃をかけなければならないし・・・
残り僅かな時間の使い方がよろしくないのである

杉山神社でよ~くお願いしてみたが
神様はこんなオチャラケオヤジの言うことなど聴いてはくれないのであろう
[PR]
by hurry69 | 2013-03-06 13:07 | スナップ | Comments(3)
Commented by maou2929 at 2013-03-06 17:55
時間ってちょっとでもズレたりすると、途端に体調が崩れたりしますよね。
なので自分朝だけは休みだろうが五時半には毎日起きるようにしています(笑)

休みは長い間有効に使いたいので(笑)
Commented by maou2929 at 2013-03-06 18:02
追伸
狛犬と梅の三枚目良い感じですね。
春なんですね(笑)
Commented by hurry69 at 2013-03-07 16:59
>魔王さん
イマイチ順応性が低いワタシであります。
仕事柄、時間はまちまちなんですけど、何日か同じ時間帯が続いてサクッとまた時間帯が変わるともうヘロヘロです。
ジジイは変わり身がトロいですから^^;

梅咲く神社でパシャッと・・・春であります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード