ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 03月 09日

帰郷した日 X-E1

初日は晴天
e0063851_10272124.jpg

次の日の朝雪が降りまして
e0063851_10273925.jpg

帰る日の朝はもっと降りまして
e0063851_10283514.jpg

しっかり積もってしまいました
e0063851_10291333.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mmF3.5


昨日今日と全く春である
ぽかぽかを通り越して少々暑いくらい
故郷はどうなんだろ
先月末帰った時はこんな状態だった
季節は変わっていくのである
暖かいほうがいいのである
懐が暖かいのが一番いいのである
季節が変われど懐は暖かくならないのである
[PR]
by hurry69 | 2013-03-09 10:37 | スナップ | Comments(4)
Commented by biwahama at 2013-03-09 23:26
晴天の日と雪の日。これだけ全然違った景色になるのですね。
それも1日 時間ごとに モノクロの世界に早変わり^^
雪は シンシン積る といい表しますが まさにそんな感じ。

今日は5月の陽気だったとか。暑くて汗をかきました。
きっとまた寒の戻りがあるでしょうね。。。
Commented by 魔王 at 2013-03-10 06:50 x
まだまだ油断は出来ない春の天気です。
きまぐれな春の天気ですから(笑)
懐は、自分も同じです(汗)
早く懐も季節も暖かくなって欲しいと切に願いたい(笑)
Commented by hurry69 at 2013-03-11 16:14
>biwahamaさん
帰郷当日はいい天気だったのですが、次の日から小雪、次の日は深々と降る雪。
山奥の天気はわかりません^^;
昨日は夏日、どうなってるんでしょうね。
このまま暖かい日が続いてほしいですよ。
もう寒いのは嫌です、ハイ。
Commented by hurry69 at 2013-03-11 16:16
>魔王さん
まだ寒い日は来るんでしょうかね。
今日も昨日と比べれば10度くらい低いそうですから寒いっちゃァ寒いですけど^^
懐は寒いまんまでいつになったら暖かくなるんでしょう。
このまま一生寒いまんま?嗚呼^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード