ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 03月 11日

梅なんぞを撮ってみる X-E1

とある公園で
e0063851_16202977.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mmF3.5
e0063851_16204761.jpg
FUJIFILM X-E1 + Summicron f=5cm 1:2 / 脳内イメージ優先モード

とあるお寺で
e0063851_1621383.jpg
e0063851_16211394.jpg
FUJIFILM X-E1 + Elmar f=9cm 1:4


たまには花なんぞを撮ってみるわけである

あれから2年
季節は変わりまた春が訪れる
どこの街にも同じように
春と一緒に 幸せと安らぎが訪れますように
もうあれから2年
[PR]
by hurry69 | 2013-03-11 16:56 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2013-03-12 06:55
あれから二年
ホント春はある意味あれから変わってしまいました。考え方がね。
未だに避難所暮らしを強いられている方々がいるのを最近知りました。
きっと未だ時が止まってしまっているのかと考えると…
あれから二年長かったのかあっという間なのか分かりませんね。
桜を植える団体の話をラジオでやっていました。いつか桜の木の下で、桜を見上げながらあの日の事を語るのが来るのですかね。
Commented by hurry69 at 2013-03-12 17:44
>魔王さん
2年経っても何も変わってない場所、物事がいっぱいあるんですね。
変わってしまったのは人の心だけかも。
遠く離れていると忘れがちなことも、日々心痛めている人々がいっぱいいるんですね。
早く何とかならんのか・・・とも思います。
が、おちゃらけて生きている自分にとってはなんだか心重い一日ではありました。
みんなしあわせになりたいですワ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード