ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 03月 14日

Sandstorm  X-E1

e0063851_1563364.jpg
e0063851_1564356.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mmF3.5


強風に巻き上げられた砂で視界悪し
花粉も飛ぶ 黄砂もやってくる PM2.5なんていうのも??
しかしこの砂嵐には参った

本日も寝不足
明日も明後日も寝不足予定
[PR]
by hurry69 | 2013-03-14 15:14 | スナップ | Comments(4)
Commented by biwahama at 2013-03-14 21:00
すごい砂嵐ですね。視界が遮られると運転も怖いですよね。
花粉にPM2.5もあるし。。今年は喉と目に少し違和感が^^;
X-E1使い心地いかがですか~使っている方増えてきたような。
Commented by hurry69 at 2013-03-16 00:29
>biwahamaさん
周りの空き地の砂が巻き上がりまして、何も見えないような状態になりました。
空気中にはいっぱい変なものが飛んでいるようです^^
お気をつけください。
X-E1いいです^^
がEVFにはやっぱり違和感が。
純正レンズ無しのワタシには偉そうなことは言えませんが。
相変わらずお手軽お気楽さが一番であります^^
Commented by maou8219 at 2013-03-16 07:11
砂嵐を捉えた一枚凄いですね。
流石ですhurry69さん!
確かに色々な物が飛んでいて何処かで何でも自転車まで飛んでいたとか(笑)
Commented by hurry69 at 2013-03-17 00:17
>魔王さん
すごい風に巻き上げられた砂埃で何も見えません^^;
まぁ自転車が飛んでくるよりましかもしれませんけどね。
大変な風でしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード