ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 03月 17日

首都高3号線 Leica M3

e0063851_23551270.jpg
e0063851_23544915.jpg
e0063851_23541253.jpg
Leica M3 + COLOR-SKOPAR 21mm F4P / Kodak 400TX


広角は楽しい
しかしM3を片手に持って車の窓から突き出してシャッター切るのは些か怖い
おまわりさんに叱られるかも

21mmはM2につけたほうが少しは使いやすいのか
まぁ結局は勘フレームなのだからどっちでも関係ないのか
要は外付けファインダーを拾うしかないようである
誰か落としていないものか
某チョートク氏は世界中のあっちこっちに21mmのファインダーを落とされているようだが
今度はワタシの眼の前に落として欲しいと願うばかりである
[PR]
by hurry69 | 2013-03-17 00:08 | スナップ | Comments(2)
Commented by maou2929 at 2013-03-20 07:56
高速道路での撮影は危険だからお辞めくださいませ(笑)
携帯運転中の操作は違反で切符を切られますけど
カメラはどうなんでしょうかね(笑)
基本考えたら危ないからダメだと思うんですけど
カメラを持って運転してはいけないと
交通法規に謡われているのかそこが自分の中で疑問ですw(笑)z
Commented by hurry69 at 2013-03-21 15:30
>魔王さん
やっぱりダメですかね^^;
以前携帯をいじっていて叱られました^^
車のナビも操作してはいけないとか・・・
そういえばナビも移動中は「操作出来ません」なんてことを言われ動かなくなりますが・・・
まぁワタシのナビは細工を施してありますのでそんな事は言いませんが^^
もちろん助手席の人用にであります。もちろんワタシは操作なんて致しませんとも!^^;
で、カメラはどうなんでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード