ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 03月 18日

久里浜 X-E1

e0063851_2211358.jpg
e0063851_22114633.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR 28mmF3.5


久里浜である
黒船である
きっとペリーなのである
意味不明であるが
久里浜である
[PR]
by hurry69 | 2013-03-18 07:00 | スナップ | Comments(7)
Commented by biwahama at 2013-03-18 14:42
浜辺の風景 ええですね。
カップルの二人の添景が味わい深くて。
船黒って書かれていますね~黒船かな(笑)
Commented by maou2929 at 2013-03-18 15:42
久しく三浦半島に行っていない魔王でございます。確か行ったのは、お客さんの家に行ったのがつぃ三ヶ月前くらいでしょうか
それも三浦半島と呼ぶにはどうかと思う逗子海岸です(苦笑)
Commented by maou2929 at 2013-03-20 07:29
いつもiPhoneでブログを拝見しているのですが
今日は休みなのでタブレットで拝見して
じっくり写真を見たら最初海に浮かんでいる
船が黒いの黒船だっと思っていたのですがw
よく見たら手前のボードに「黒船」って(笑)
ちゃんと大きな画面で見ないといけないって事ですね(^-^;
いやぁ失礼しましたw
Commented by surgeon24hrs at 2013-03-21 07:16 x
こんにちは。

海、いいですね。しかも人気のあまり無い海、とっても素敵です。私は神奈川育ちですが、久里浜に最後に行ったのは、小学生のときに釣りに行ったのが最後のような気がします。

黒船と言う屋号は、しゃれてるかも。
Commented by hurry69 at 2013-03-21 17:09
>biwahamaさん
お二人さんにちょっと出演してもらいました^^
って良い感じで歩いておられましたので。
ボート屋さんの置き場なんでしょうがここからボートが出ているのは見たことがありません。
まぁ横須賀ですから黒船なんでしょうけどね^^
Commented by hurry69 at 2013-03-21 17:13
>魔王さん
この近くによく出撃するところがありまして行ったらいつもここらでパシャ^^
遠くに浮かぶ船もきっと黒船来襲であります。
写真は小さく小さく縮小しておりますゆえ解像感なんてものは期待してはなりません^^
大きく見ても小さく見ても大したものは写っとらん!ということであります^^;
iPhoneで見るくらいがちょうどでありまする^^
Commented by hurry69 at 2013-03-21 17:17
>surgeon24hrsさん
この近辺で釣り糸を垂れている方はいっぱいいらっしゃいますね。
フェリー乗り場のすぐ側なんですが、大きなショッピングモールのようなものが出来て随分変わってしまいました。
やっぱり横須賀は黒船でしょう^^
ペリーさんの公園のそばですから^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード