ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 04月 01日

桜が咲いていた頃~台場~ X-E1

e0063851_1895055.jpg
e0063851_18101933.jpg
e0063851_18103064.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR21mm F4P / 脳内イメージ優先モード



台場に出撃 小雨の中パレットタウン界隈で桜をパシャ
今年は久しぶりに桜なんぞを撮ってみようかと思っていたけれど
そんな願いも叶わず・・・
しかし昨日山中湖界隈を走っていたら 桜の「さ」の字も見かけない
まだ咲いていないのか??桜の木がないのか??
まぁそんなに執着するほどのことではないのである

年度末だったからなのかドタバタしていた一週間
しかしそれも昨日まで
これでまた平凡で退屈な日々の戻りそうである
しかし全く儲からないのはなぜ
まぁ人生そんなものである
[PR]
by hurry69 | 2013-04-01 18:23 | スナップ | Comments(3)
Commented by maou2929 at 2013-04-01 18:43
お台場久しく行っておりません(^^;;
まぁ用が無いと言えばそれまでなんですがね(笑)
にしても満開ですねぇ台場は(笑)
いやぁ一週間くらい前かな
年度末はバタバタで困りますねぇ
我が働く会社は9月なんで普通に月を越したという感じでございます(^^;;
Commented by maou2929 at 2013-04-01 18:46
山中湖はこれからなんですかねぇ
行く元気は有りませんが(笑)
Commented by hurry69 at 2013-04-02 14:49
>魔王さん
初めてレインボーブリッジのお台場ICから出ました。
だいたいお台場へ行くには湾岸の13号地から出ていたのですが・・・お台場はすっかり都会になっておりました^^
小雨が降るこの日、一応季節モノの桜なんぞを数枚撮ってみたわけであります。
いまいち気合が入っておりません。寒いし雨が冷たいし・・・^^;
年度末の影響だったのかドタバタしてましたよ。儲からないのは年中変わらないのですがね。
山中湖畔には桜が全くといっていいほど見つかりませんでした。
桜の木を植えてないのかも・・・咲いてないんだと思うのですが。
行ってみてくださいよ。足漕ぎ白鳥ボートもあります故^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード