ukkeylog+

©ryo-z/Hurry69Photos
Top
2013年 04月 02日

富士川SAにて X-E1

e0063851_14504018.jpg
FUJIFILM X-E1+COLOR-SKOPAR21mm F4P


関西方面からの帰還中
富士川SAで桜

1000円高速 そして新東名が開通していなかった頃
この富士川SAは大混雑していたが
今はスッカラカン
中で営業されている方々は困ったことなのだと思うが
ワタシのような利用者にとっては万々歳
混雑したSA PAではゆっくり休めないからこれは良いことなのである

桜の木の下でゆっくり・・・春である
[PR]
by hurry69 | 2013-04-02 15:01 | スナップ | Comments(2)
Commented by nakamura-2929 at 2013-04-04 07:07
分散したが為にって事でしょうか?
最近そちら方面とんと行かなくなりましたので状況が把握出来ません(^^;;
桜の下での休憩春ですなぁ(笑)
Commented by hurry69 at 2013-04-05 17:49
>魔王さん
多くの車が新東名へ、そして1000円高速が無くなって一般車が減った。
ということでしょうか。
あんなに賑わっていた(土日祝は本線上にまで渋滞が伸びてました)富士川SAも閑散としてますよ。
ワタシにとっては有難いことです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード